January 29, 2006

撮れてないよ

テーマ:FEβ

FE始めました!Olrockだよ!



lv18になった


戦争はなかなかおもしろい


Mob狩りはつまんない


Mob狩りはスカ万歳、Warはそのおこぼれ


氷メイジの足止めは効果時間が長すぎてひどすぎる


スカウトいっぱいの前線ではWarは的です


ジャイアンの顔はきもいです


ナイト赤チームの色かなりカッコヨス


ランクシステム微妙


装備の値段高すぎ


装備の種類少なすぎ


まだまだ改善の余地ありって感じ


以上ボキの感想









こんなしょぼい記事な理由

SS撮ってるつもりで1枚も撮れてなかった・・・


どうやって撮るんだ・・・プリントスクリーン一発にしてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 24, 2006

新しすてむ

テーマ:FEβ

3次βテストで変更になった主要な点


う~む、このランクのシステムって個人の実力云々じゃなくて結構運に左右されそうな・・・


で、このランク高い人だけが手に入れられる装備とかあんのかね?


そういうモチベーション維持の報酬みたいのないとおもんないよね、あることに期待!


参戦コストってのはよさそうなシステムだけど・・・その度合いにもよるよね・・・


ランク5の人が10人はいったからランク1が50人入れるとかだったら明らかに数で圧倒されるだろうし


まあ、そこらはちゃんと考えてくれてるでしょう



それと色んな人のBlog見てて思ったのだが、PvPゲームなのにPvPするための修理費をPvEで稼ぐって仕様はそれどうなん?って思った・・・実際やってないからどの程度かはわからんけどね

どうやら耐久度は廃止になったそうです。うん、いい判断


でも、これによってPvEをする必要性がなくなりそうなおかん・・・



まあ、なにはともあれ1/27から初めて色々書いていきたいと思いマッスル!



それとGWのGMぶっころしイベント が今日あるんでKILL!!!!!!してきます^^^^^^^^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 23, 2006

ついにきたよ!でも・・・

テーマ:FEβ

『ファンタジーアース』3次βテスト実施期間のお知らせ(2006/1/23)

3次βテスター募集への多数のご応募、誠にありがとうございました。
「ファンタジーアース」3次βテストの実施期間が下記の日程に決定しました。
βテストへのご協力をお願いいたします。

3次βテスト実施期間:1月27日(金)~2月5日(日)




・・・




・・・




・・・




10日間しかねぇじゃん・・・








hehehe!!

10日間しかねぇじゃんwww!!!

ぶあっはっはっはっは!!!!!











fuckin!

ファッキン!






まあ、10日ありゃあいいかなとか、またまた書いた後に思った・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。