January 12, 2006

大砲の入り口は冥土の入り口

テーマ:WoW

いあ~色々忙しくてなかなかWoWにINできなかったですが、INしたときは書くということで、がっつり書いちゃっていいかなぁ~?(ピカデリー風


あ、ピカデリー 知らん人はスルーでお願いします。・・・どうも



Olrockです!


ちょうど私はいま最もきついLV帯といわれる40台なわけですがABでのRepをあげるために頻繁にABをやってます。なのでAB登録>来るまでちょいと狩り>AB>登録の繰り返しでしかもABに飽きが全然きてないので楽しく40台過ごせてます


それとWoWは大体1週間くらいPlayしないと約1,5LV分くらいの経験値にボーナスがついて普段の倍もらえます。


なので時々しか出来ない人でもさっくりLVが上がります


当然ほとんどINできなかったMeもボーナスたっぷりでうはうは狩りしてますーたのしー


んで、AB登録のためTBに行ったらDarkmoonがやってきてました。


そして・・・


一番の醍醐味・・・


taihou


人間大砲めっけ!

乗るぞー・・・


bo---n


あ、ぼーーーーん!


uhyo-


うひょ~~~~牛が飛んでるぅ


usi





結構速いぞこれ・・・








あれ、これ








ブレーキないの・・・?







you are dead

建物に激突して死んだ・・・






ちなみにもっかい行ってみたら建物の上に着地、瀕死で生き延びた、が

2try


死体だらけ・・・


ちなみにこの大砲これだけです・・・なんかもらえるとかは無いw



~~~おまけ~~~


ab


ABにてブログ見てると声をかけられ、かなりあせった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
December 13, 2005

ひっさびさ!

テーマ:WoW

どうも!やっとのことでEpic武器を初めて手にした


Olrockです!

epic

WoWではItemのレアリティーを


しょぼい   <  <  <  <  <  <   レア

で、Rank付けしており紫つったらもういきなしどえれー値段になるのですよ!


まあ、この武器はオークションで同じ品が多く出ており価格競争で下がり目になってるときを狙ってこつこつ稼いだ財産でせいやっ!と買ったわけです。


もう、強くて大満足です!Allyのやつらを日々ひき肉しております


まあ、そんなわけで39歳でいったん小休止。30~39LVのABで暴れまくり、それ以外のときは金稼ぎ。


Mount代貯まるまでABでRep上げでもしようかと、というかAB楽しくて通いまくりんぐ!


しばらくこんな感じでいこうと思ってます。


それではまたまたダイジェスト!


30台後半はSTVと呼ばれるPvP激戦区でLV上げ


ally


LVが下の俺様にタイマンで負けても仲間を呼ぶAllyな方々・・・そんなんやってっからPvPスキルがあがらんのだよ・・・


まあ、この後バラバラになったところを襲ってリベンジしときました。


まあ、そしたらMAXなWar呼んできたけどね・・・・


abesi


10連コンボをくらってるぼく、しんだ。 37lvのクエで38が5匹くらい出てくるのは詐欺だと思う。



cc


LVが2つも下なぼくにお互いMAXHPでタイマンしたのにあっさり死んで、MAXMageを呼んでぼくを殺し、その近くでCC(復活地点で待ち伏せ、復活したばかりはHpが少ないのでちょー不利)する情けない彼。


沸いたMOBに絡まれてる隙にあっさり脱出して回復したぼくにまた殺された彼。


pal


かなり自分よりLVが高く(名前が赤だったから5,6くらい上かな?覚えてない)、あまり好きではないが戦闘中に奇襲。うまく回復を妨害できてKILL!死体の上に座ってみた。


怒涛の勢いで逆襲が来るかと警戒していたが、こなかった・・・


SM


SMとよばれるダンジョンに連れて行ってもらった、攻めるぼくらはSでやられる彼らはMと教わった、なるほーどと思った。だけどMはMらしく反撃してくんな!



思えば、フィールドPvPばっかりやってたな・・・だからLVの上がりも遅いんだよな・・・


ま、楽しければそれでよし!okpk wwwwwwww


bye


そんじゃ、Bye

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 02, 2005

もはや日記ではない・・・

テーマ:WoW

どうも!もはや更新状況が大変なことになっている


Olrockです!

olrock

だいぶ戦士っぽくなってきました!


もう、リアル忙しい中、空いた時間ほぼWoWやってるもんで更新よりプレイじゃ!ってなことになってしまいまして・・・はい、言い訳です。


そんなわけでとてもじゃないが、いままで空いた部分を書くのは無理なので見栄えがいいとこだけ載せとこう的な安易な発想でお送りします。


the boss


どっかのダンジョンのBOSSと戦う直前のものです。MAX LVなギルドの方にエスコートしてもらいはっきりいって戦ってません・・・でもDropはもらうというありさま・・・感謝!多謝!


kekkai


謎の結界ののようなもの近づこうと思ったけどAllyな方々に追い回されて近づけませんでした・・・

今度入ってみよう・・・


sexy


他の方の召還したサキュバスを勝手に盗撮したもの時々自分で自分の尻を叩きます・・・ブリザードこれだいじょぶですか?


deka kumo


どっかのダンジョンの中BOSS,今回はちゃんと戦ってます!てかでかすぎ


honehonerock


そん次のBOSS、骨山のまわりに大量のスケルトン、上にBOSS皆踊ってます・・・こういうのブリザードさすがだね!


uhyaa


エフェクトたっぷりの戦闘。初全画面公開。まだまだ改良の余地あり。


hensin!


アイテムで人間に変身!ダンスがイイ!


eeeee


ドラッグレース開催・・・もうここら辺はつっこまない方向でいきたいと思います・・・


dead city


そこら中、死体(骨)だらけな街・・・はい、町の中です。恐ろしくてすぐ逃げました。逃げるが勝ち!


revenge


昔瞬殺されたAllyのNPCに復讐・・・俺も強くなったもんだ・・・


gaoooo


イベントで海から怪獣襲来!このイベントはなかなか趣向が凝らしてありおもろかった。


last


そんなこんなで毎日WoW楽しんでます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 19, 2005

釣りきちオル

テーマ:WoW

どうも!最高に夕日が似合う男


Olrockです!


yuuhi


いやいや、またも間隔が空いた更新ですが、もうWoWばっかやって更新する時間もなかったんですよ・・・


そういうわけで例のダイジェストで!



最近強くなり昔アンデッド時代にぶっ殺されまくった奴にもお礼参りができました。


oreimairi  んだこらぁー


そしてFlag戦でよいスコアをたたき出した時


11kill


11人ぶっ殺して1回も死んでない。いい感じ


そしてRosoさんにいい指輪がもらえるQをエスコートしてもらいました。


sfk


通称SFKと呼ばれる場所で普段は私と同LVくらいでFULLPTできてもきついくらい、というか全滅かも知れないくらい大変なところです・・・


killll!!!!


高LVのRougeであるRosoさんはものすごいDPSでばったばったとなぎ倒していきます。


ええ、私一切戦ってません・・・一回絡まれたらHP2%くらいまでいきました・・・



ookami


こんな中BOSSの狼も~


shunsatu


瞬殺です!!!ホント瞬殺でした・・・


boss



かな~り強そうなBOSSも~


shunsatu2



さくっと終了!いい指輪もGETできました!

ほんとありがとうございました!








~~最近のMyブーム~~



fishing


とりあえず水を見たら釣りをする



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 13, 2005

天敵はラグ

テーマ:WoW

どうも!プレイのほうに夢中で更新がおろそかになってきている


Olrockです!

olrock  へび~~



あ、装備一身しました。パンツは赤パンになってますががががg・・・


最近は・・・


WSGいってぶっ殺されまくったり~


wsg


あ、これね要するにペナ無しのフラッグ戦みたいなもので先に敵陣の旗を三回奪って自陣地に持って帰った方の勝ちってやつ


かなり白熱するね!!たのすぃ!


あと


WCにひとりで行って


wc


敵の強さに愕然として・・・


近くにいる外人部隊の方々に声かけてPTいれてもらい奥へ!


big!!!


数の暴力でさくさく進んで行き最後にでっかいやつ倒して終了!


ここもまだやってないクエいっぱいだからまたこよう


そして


道をてこてこ歩いてたら高LVAllyな2人に瞬殺されましたとさ


... おのれ~


おしまい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 11, 2005

あの油田を越えて

テーマ:WoW

きょうはあの例の油田内部に潜入することになりました



yuden


改めて見ると明らかに異質です・・・



oil


向かってくる作業員や責任者をばったばったと薙ぎ倒していきます。


cont


そして、一番最上階にはコントロールルームがありました。


ええ、普通にこの世界でありました。


そして


!!!



あの兵器が作動している状態で発見してしまいました・・・


もう、エンジン音だして排気ガスだしてブルンブルンいってます・・・



!!!!



そして、話の流れというかクエストで共闘することに


!!!!!



これが味方なら怖いものなしです。


しかし、笑い効果によって、操作性が著しく落ちるという諸刃の剣


!!!!!!


無事クリアし颯爽と機体からおりるゴブリン






・・・






!!!!!!!


使い捨てですか・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 10, 2005

動物愛護

テーマ:WoW

どうも!金塊の山を発見した


Olrockです!


gold!


まあ


GOOOOLLLDDD!!  踊っちゃうぜ・・・


当然拾えないんですけどね!








きょうはそうげんでがぜるのむれをみつけました


がぜる  わーい


かわいかったのでこっちにおいでとよびました


あびる  おいでー


まんまとひっかかったがぜるたちは


UURRRYYYYY


うしをやめたおるろっくによってたたきつぶされていきます


ばびる


のこったのはただのにくのかたまりだけになりました。おしまい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 09, 2005

ピーコ

テーマ:WoW

今日は街で見かけたかっこいい牛さん(限定)を勝手に撮ったSSでごまかsをのせておきます!


1


ごつくていいね~


2


HEADのがいいね!


3


とげとか重厚でいいね!


4


溶岩っぽいのがいい~ね~


5




そして武器盾リニューアルした俺様!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 08, 2005

鉄パンツ

テーマ:WoW

どうも!鉄パンツマンこと


Olrockです!


鉄ぱんてゅ  いやだ~~!でも強いから履く・・・


リアル忙しかったおかげであんまりINできなかったりで久々の日記です。


まあ、最近はちょこっと入っては採掘→精製→製作の繰り返しでがんばってブラックスミスあげてます。


自分の装備を自分の銘入り装備で満たしていくのは結構楽しいです :)


と、ちょっと海外絵文字つかってみたり :p


なんか打ってて悲しくなってきたからやめます・・・


んだもんで、またまたSS中心で~



WoWで見つけた不思議なもの


ぱいるだーおん


ゴブリンが作ったらしい、搭乗型二足歩行兵器


こんなの動いたら勝てる気しません・・・


????


川にあった謎の円状のもの


生け簀かとおもったけど、矢印の板の上にも乗れないし。


もしや陸から釣竿で釣るのか?・・・用途不明





~~~本日の一番星~~~


Coooooool!!!!  ぇぇぇぇぇ


町の中のちっさい池で溺死していた牛



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 04, 2005

銀河戦士オルロック

テーマ:WoW

どうも!がんばって自作の鎧で身を固めたらなんだかすごいことになった


Olrockです!

space  ワレワレハー



クエストがもっさりで、しかも20個までなので終わらせてもいっこうに減らない・・・


てか満杯だYO!報酬もらえていいんだけど、なかなか大変・・・


そんな鬱憤をに酒で発散するように・・・


sake1


てやんで~ばろ~め~


sake3


踊っちゃおうかな~!!


sake4


わっしょい!わっしょい!


sake5


ツイスト!ツイスト!


sake2 グビグビ


オチなんざねーよ!ばろーめー!





~~今日の一番星~~


!!!!!

サバンナにある油田

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。