February 14, 2006

ジャンキー

テーマ:雑記

今日は2月14日ですね。


そうです!


聖バレンタインデーの虐殺 の日ですね・・・アル・カポネ好きです・・・


じゃなくて


なんだかチョコ業界の戦略の日です。


私ももらいましたよ!


これ


いやーうれしいなー!














ってうぉーーーーい!!



肉やん!これ干し肉やん!



めっさうれしい好物なんでs・・・



ってチョコちゃうやんけ!!





・・・




うん、実はねチョコ嫌いなの(#´ω`#)テヘ


あの攻撃的な甘さが耐え切れない・・・口の中のすべてが甘みで満たされる感覚がもう・・・



しかもこのジャーキーはジャーキーの中でトップクラスだと私は思ってます!


だけど値段もトップクラス!うん!ちみはよくわかってる!ありがとう!




ビールがうめーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
February 12, 2006

FREESTYLE

テーマ:雑記

色々暇つぶせそうで、かつRPGものじゃないもの探してていいの見つけました


FREESTYLE


1ON1から3ON3までできるバスケゲーなんですが、基本1試合10分でLVとかありますがほぼプレイヤースキルで勝負が決まります。


んで、ポジションを決めて体型や顔などを決めたら髪型や服装などはポイントで入手します。


最初10000pあるんだけどこのポイントはスキルと共通でスキル数個取ると髪形や服は試合でポイントを稼いで変えなきゃならないのですが、見た目重視な俺は服や髪型揃えちゃってスキル1個しか覚えれなかった・・・


free1 試合登場シーン(真ん中が俺


まあ、でもスキルあったら差つくってことはなくプレイに幅が出る程度なんですけどね(まだ低LVからかもしれんが


髪型や服装、アクセサリ、タトゥー、靴など様々な部分が試合で手に入れるポイントで入手可能で一部の特別なアイテムだけ課金制度という仕様で、無料でがっつり楽しめます。


試合はLV帯ごとに分けられたチャンネルで部屋を作りそこで色んな設定もでき、しかも入退出は気軽に出来る


free3    free4


ちなみにほとんどのMMOで取られたことの無い「Olrock」という名前が珍しく使えなかったので時々使っていた「Chidaruma」という名前を使っている


試合はQWEASDと十字キーのみの操作でかなり操作しやすく、画面も様々な角度から見れて非常にやりやすい


free2


そして試合の評価でもらえるポイントと経験値がちがう


バスケットをするという単純なゲームだからこそ非常におもしろく1試合10分程度なのに気がついたら何時間もやっていた自分がいた・・・


久しぶりにヒットした作品だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 10, 2006

想定外

テーマ:雑記

LastChaos やりました。


想像してたよりかなりくそゲーでした・・・


まずキャラ製作時に顔3髪3くらいしかパターンが無いのにげんなり


01 ハゲマッチョしかWarは無いんですか?


・クリックゲーなのは覚悟してましたがその操作性が悪い悪い。

 移動して敵攻撃するのにウロウロ・・・


・チャットがすんげー使いづらい


・スキル少なすぎ&装備少なすぎ



そして、一番凶悪なのが・・・


・・・


他人のドロップでも普通に拾える



地面に落ちて何分経ったら他の人拾えるとかじゃなくて、アイテムがドロップした瞬間かっさらえれます。


シーフ天国


1時間しないでやめました。




以下サービスショット






hg1 フン


hg2 ハァ


hg3 イヤーン



このきんにくんのエモーションがこのゲームの核だと思う


糸冬

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
February 10, 2006

当たった

テーマ:雑記

LastChaos 当たりました。


3つ応募したら


3つ当選しました



人気ないのねぇ~と思った。


MONSTER HUMTER2 (2と書いてドスと読むらしい)、結局予約しちゃいまして・・・それまでの暇つぶしにでもやろうかなと。


それとずっと探しててやっとみつかった「ドロヘドロ 」買った。


おもろい!オゾイ!ギョーザ!な本です

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 08, 2006

LastChaos

テーマ:雑記

LastChaos に応募してみた。ちなみに明日まで募集らしい・・・


そしてβ期間4日というFEもびっくりな短さでいったい何を調整する気なのか疑問であるが


まあ、様子見る程度でやってみよな気持ちで応募した。つーか典型的なチョンゲーでもう結果はわかりきっていそうだが・・・


と、ネガティ~ブなこと書いてたのは・・・取り寄せで待っていたコンタクトの度が全然合わなくて、また週末目医者に行って検査しなおして、また取り寄せというめんど~くさいことになってブルーだからである・・・


ま、Let it be...

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 02, 2006

やっべほしい

テーマ:雑記

これ すごいほしい・・・


誰か買って!


ただそれだけ



糸冬

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
January 25, 2006

メーデー!メーデー!!!

テーマ:雑記

あのですね実は私、遺伝的に極度の近視&乱視なんですね


それでコンタクトにしているわけなんですが


いまさっき


破れました

ソフトなんですね、僕のように繊細なんです。


ええ、眼鏡もって来てません。家です。


はい、破れたのを目に入れたまま右目若干涙目でこれ書いてます。涙目のルカです。


これ両目はずすとまったくなにもできないわけで、声をかけられたら顔10cmくらい近づけないと認識できないわけで・・・(北の国から


だんだん意味がわからなくなってきた


まあ、みなさん視力の良いかたはわからないでしょうが、大変なんですよ!乱視ってのは


要するに輪郭が何重にも見えてしまうんですよ


だから天津飯なんかいたら


ransi


このようになるわけで(悟空は乱視…?


・・・



帰りは車なんですがこの状態で帰るしかない・・・対向車のライトが目に刺激を・・・そして涙がぽろり



porori

クロウさんとこからぱくってきた




というかこれでボキの財布から諭吉さんが3人ほどいなくなることに・・・(乱視のは普通より高い)

レーザー手術もっと安くなれや!そしたらやるのに・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 22, 2006

上手に焼けました!

テーマ:雑記

いままで公式の適当加減に全然期待してなかったMONSTER HUNTER2 なんですが久しぶりに見たらちゃんとしたHPになっててしかもなかなかおもしろうそう・・・


MH1のときはオンラインに繋がないでシングルでクリアしたらやめちゃったんですが、なかなかな良作だったんでこれもちょっと期待かなと・・・


しかし、おもしろそなのががんがん出てきて困るな、ってかFEはいいかげんしっかりしなさい!


β3の1次当選の時以来まったく更新しておらず追加で当選のお知らせすらしないという・・・それってどうなん?


待って待って、んでβ開始が製品版発売の3日前とかだったら怒るよ!!(さすがにそれは無いと思うけど・・・


GW は結局、他人は一切回復しないパラディンもどきが完成した。


というか回復できない。蘇生と自己BuffのためのMoだけですから・・・


硬さを追求したおかげでタイマンではHP減りません。3人くらいにBOXされてもそうそう死なない


厄介なのはMeとかの自然回復下げるのだけはきびしい・・・


最近はNかMeみかけたら即殺してます・・・Debuff対処にMeいれるのもいいかもね



まあ、なるべく早いオープンβ開始になることを祈ってます。ガンバレ!□e!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 18, 2006

キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!

テーマ:雑記

GWのPvPが熱くて報告するの遅れた!


株式会社 スクウェア・エニックス
> 『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』β運営事務局です。
> 平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
>
> 厳正なる抽選の結果、LOGiN、ファミ通.com読者枠『ファンタジーアース ザ
> リング オブ ドミニオン』クローズド3次βテスターとしてご当選されましたことをお知らせいたします。


ハイ!キタ!当選わっしょい!


ちちしりβげっと!!!


ちなみにGW PvPモード「オルロック」は氷戦士です。たのしーけど時間もっとよこせぃ!

olrock

         褐色マッチョ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
January 10, 2006

こんなもん・・・

テーマ:雑記

はい、FEはずれました~~~~~~~ふぁっきん!

だもんでGuild Wars やってみました。


感想:はいはいチョンげーおつおつ


なんかそんな感じ、キャラは綺麗なのが多く、操作性とかカメラの動きははっきりいって悪い・・・スキルらへんはよさそうだけどどうなんだろ・・・ありきたりな感じで新鮮さが無い。


やっぱWARなんかついてるからPvPが売りなのかもしれないがまだできない

PvPのモードは最初からLVがMAXで装備とかもあるらしいからそっちはおもろそうかも


17日からだけど・・・・


まあ、これはあくまで私見なんで好みうんぬんがあるからね・・・はっきしいってワシ好み変な場合が多々・・・^^;



まあ、なにはともあれ


FEアカウントいっぱい当たったっていうエロい人,連絡PLZ!!!!!










と、書いた後に気づいた・・・あれ?俺追加しか送ってないんじゃね?・・・そしてそれの発表17日じゃね・・・?

まあ、メールは来なかったし17日まで待つかの・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。