1 | 2 次ページ >> ▼ /
October 31, 2005

も~

テーマ:WoW

どうも!こんにちわ!


Olrockです!



beef


・・・

え?なんか違うって?


あ~さっき・・・


ドーピングコンソメスープ飲みましたから。(古


色々やりましたがやっぱり戦士系がしっくりくるというか、戦士系しかできねんじゃねーの?的な結論の元、新オルロックが誕生しました!



やっぱり鎧が装備できるってイイネ!


そして、鎧などを自作できるようにブラックスミスでいきまっせ!


mine  うおおお~!

てか岩ごと持っていきてー!


そして・・・


fire!!!


炉の中で精製!!!(良い子は真似しないでください


doko


そして、その装備で恐竜も倒せちゃうZE!(こいつ弱い


まあ、そんな感じで牛生活エンジョイしてます。


fishing  まったり



そして最後のシメは・・・


tount


恐竜さん、ばんじゃ~いヽ(^∀^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 30, 2005

戦士一筋だったころの血が滾る

テーマ:WoW

先日、心眼さんに「Olrock」をいれてもらい、盗賊になると公言した私ですが・・・


このMOVIE を見てしまい


いままでのMMOではすべて戦士系で今回は変えてみようと思っていた心が揺れ


戦士の血が滾って熱いんじゃーーー!

牛!うしーーーー!ぎゅうーーーーー!




どうなるオルロック・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 29, 2005

またまた転生

テーマ:WoW

どうも!最終的に腐った盗賊ということに決定した


Olrockです!


olrock ハイ!いつもより!腐ってま~す



色々MOVIE見た影響もあるけどやっぱり、こっそり&卑怯ってのがイイネ!


こっそり1


ステルスで近づいてお宝だけ拝借・・・盗賊の醍醐味だね!


run!run!run!


かなわない敵には三十八計逃げるが勝ち!


こそ~り


そしてまた忍び込んでは頭だけ倒してお宝頂戴・・・


big!


こんなすばらしいRougeですからこんな強そうなやつも・・・彼の手にかかれば


muripo


         無理です!


hahahahaa


初こうもり!YEAR!


まあ、まだまだ手探り状態ですが楽しんでます!




~~~追伸~~~


ドラの知り合いがいるGuild<心眼> にJOINさせていただきました!


ギルドプロモMOVIEがいいな~と思っていたところが、なんとドラの知り合いのいるギルドということでびっくり!


さっそく連絡しJOINさせていただきました。


まだまだ未熟ですがお手柔らかに(`・ω・´)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 25, 2005

腐ルロック

テーマ:WoW

どうも!


腐ったオルロックです!


腐り

色んな種族で色んなクラスを遊んでいるわけですが、アンデッドでメイジをやってみました・・・


結論:メイジめっさ楽しい!


早々に結論を出してしまいましたが、今回も画像が多いのでダイジェストでお送りします。


決してめんどくさいとかそういうのではないのでは・・・ぇぇ・・・ほんと・・・



undeadcity


アンデッドの本拠は地下にあります。淀んだ空気がたまらないですね


きも


アンデッドのガードはこんなキモかわいい・・・きもかわ・・・キモイやつです。


big


アンデッドの町のすぐ入り口に巨大かぼちゃが。ハロウィーン!!!


いじめ


本拠の最下層でアンデッド達が捕虜らしき人間を囲んで切り刻んでます。ほほえましい光景ですね^^


ちなみにこれは全てNPCです。こういう細かな仕掛けもWoWのすごいところですな


repeat


アンデッドなのに死んでしまっている、オルロックさんです。意味不明です


wisp


Wispに変身させられるオルロック。メイジなのに魔法が全く使えなくなるという致命的な落とし穴。イジメか


zuba


たまには戦闘風景も、氷ずばば~~~~~!


そして~


おうまさん


ほねうまさん、ばんじゃ~いヽ(^∀^)ノ




・・・そして、オルロックは・・・




ahah


また、高い所に上っていましたとさ






~オチ~



gyaaaa


ぎぃぃやああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 23, 2005

楽しすぎる・・・

テーマ:WoW

土日、ひたすらUI探したり、プレイしていた


Olrockです!

olrock  極悪面です


なんつーか色んなことができすぎて、文章としてうまく表せないですけど・・・


まあ、戦闘して、クエストして、採集して、調合して、釣りして、死んで、キモいのに変身させられ、コウモリに変身させられ、とかげさんだワーイ!(゜∀゜)

って感じでしょうか。


それ関連のSSをてけと~に


dead  しぼん


gnome  キモス!!!!!!!(注:オルです


こうもりー  

バッドメーン!!!(外人さんとPT組んだら変身させられた



んでもって・・・シメは・・・



とかげーさーん  


とかげさん、ばんじゃ~い!ヽ(^∀^)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 22, 2005

キターーー(゜∀゜)ーーーー!

テーマ:WoW

パッケージ&カード キターーーーー!


キター


思ったより早く到着しました。ハァハァいいながらこれ書いてます(キモ


そんなわけでさっそくインスト!・・・


長い・・・


終わった!


パッチ・・・


長い・・・


やっとか!


そんじゃプレイしてきまふ



アデュー(゜∀゜)ノシ



ドラ待ってるじぇ~なるべくはよきてー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 22, 2005

頭の中はWoW一色

テーマ:WoW

どうも!すでにスキル振りや方向性など考え出した


オルロックです! (気が早!


まあ、そんなわけでもう色んなもの調べまくりまくりすてぃーなわけですよ。


で、クエスト関係はここのサイトでOK!(らしい)


THOTTBOT



英語なんですが和訳しながら見れば大丈夫・・・たぶん・・・

その他にもほとんどの情報が載ってます。(英語で


あ、あとMOVIEも見まくってますw


WarcraftMovies.com


ここで、PvPのMOVIEとか見てるんだけど、えらいエフェクトかかってる映像とかマジカッコイイ!!


メイジの戦闘とかすごい派手でかなり惹かれるぅ・・・でもやっぱしコソコソ>後ろからドバチャァ!なローグがオモシロソ


と、妄想しまくりんぐなオルロックなのでした・・・(今日のわんこ風


とかげー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 21, 2005

W・O・W!

テーマ:WoW

WoWでのUIはAddonと呼ぶそうで(よくわからんが)それ関連のサイトを参考に


あごなしゲンとオレ日記  非常に見やすくわかりやすい、その他にもTipsなど役に立つ


Undercity  もう、更新停止しているがスキル和訳などが結構充実



できれば最速で届いてほしい・・・


W・O・W!W・O・W!


W・O・W!W・O・W!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 21, 2005

注文すること風の如く

テーマ:雑記
配送予定日: 2005/10/23 - 2005/10/25
  • 1 点 World of Warcraft (輸入版)
  • 1 点 World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版)

はい!Amazonで注文しっちゃいますたw!


己の欲望には逆らわないようにしているオルロックです!


いや~届くの早いね!ワクワクだぜー


わっしと話したこともないが、この機に一緒にやりはじめよーって思った方メールなりコメントなりしてくれー!

恐竜ノリテー


gyao-

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 20, 2005

ぽじてぃぶしんきん!

テーマ:雑記

え~っと、見事FEはずれた、オルロックです・・・(´・ω・`)


これはもう、WoWやれという啓示なのでしょうか・・・


wow


以前は日本語版でるまで待と~っと、思ってたのですがいつまでたってもでないので、海外版でもいいからやっちゃおうかなぁ~と。


日本人も結構いるみたいだし、外人さんと話すのも結構おもろいしね^^


といっても簡単な会話しかできませんけどねwwww


「hehehe」 ←会話ではない



まあ、外国の人が片言でしゃべっても通じるように英語だって文法とか違っても大体通じますw


とりあえず、システムやらグラフィックやら何から何までおもろそうなので、注文しちゃおうかな・・・


参考サイト


World of Warcraft -reference-  システムなど、ほぼ書いてあるサイト


WoW Wiki  WoWのWiki


WoW覚書アンテナ  WoW関係リンク集


Amazonあたりにでも注文しようかな・・・


さて


誰か一緒に


や ら な い か?



まあ、やるとしたらトロール、ローグとかおもしろそ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。