1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2005

恩寵

テーマ:EQ2日記

今日はネクでひとりでシティタスク!


省略!!

って、えええ!?


だって狩りばっかでつまんないんだもん・・・


ってわけで途中で手に入れた杖をカモに届けるために森の奥へ・・・


今日も・・・


はい!予定通り!

かる~く死にました


あった


何度も死にそうになりながらなんとか回収・・・


この間にカモも死んでます・・・

だめだアハーン神の祝福があるかぎり普通の行動でもネタ的になてしまう・・・危険だ!

そう判断した我々は森で会うことを諦め家路についたのでした・・・


カエル!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 29, 2005

いまさらながら・・・

テーマ:雑記

カウンターを設置してみましたよ!(遅っ


今日からカウントなんて気持ち悪い感じですがまあ、いままでのことは気にしない方向で・・・


あ、それと


ペットも設置してみました!


どろぴさんのとか見てつけよと思いました


なにをどうすればいいかわからんけど、まあそのうち色々とね・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 29, 2005

ネクアハーン祭

テーマ:EQ2日記

今日はネクでゾンビなどを狩っていたら少しずつみんな集まってついには5人でネク決死隊・・・もとい探検隊が結成されました!


決死隊


みんなでネクの奥にあるという洞窟目指して森を突き進みます!


そしてだんだんまわりが真っ赤になっていき、ついに想像通り敵に遭遇してしまったのです!


こうなったら命を賭けて戦うしかないでしょう!


もげ


って逃げてるよ!!

あたりまえだぼけ~!こっちの攻撃ろくに当たってねぇっつぅ~の!


そして熊に追われ、火の鳥に追われ壊滅状態のgrp・・・とりあえず全員のシャードを回収し、奥に行くのはあきらめてシティタスクなどをこなすことに


順調に狩りを進め、奥のほうに対象の木がいっぱいいるとのこと


しかし、移動中になんとも大きな飛びがいのありそうな岩が・・・


ウズウズ・・・エイ!


あいきゃんふらい


死にました!エヘ


と、まあ勝手にアハーンしてる人もいながら奥で順調に完了!


時間も遅くなりそろそろ解散ということで最後にPOPした木にかる~くアタック・・・


あぼん 軽く壊滅


NAMEDでしたwwww


と、やっぱりアハーン神の祝福を受けているブレイブホッパー達なのでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 28, 2005

ふぉげもげ

テーマ:EQ2日記

どうもこういうのを見るといらいらしてしょうがないOlrockです


むか


今日はギルメンでFGにシティタスクをしにいきました


最初は普通に狩りをして数個クエがおわったらへんでドラがくるとのこと


それじゃあ入り口近くで狩るかとそこらで狩っていたら階段がありその上は死なない程度の高さでした


当然、ギルド名のとおり飛びまくり


あひゃひゃやってたらねずこがリンクデット


へんたいず


みんなで固まったねずこの周りでかごめかごめしたりくんくんしたりがじがじしたら消えました・・・


そんでいつも入ったことないほうに行ったら大量のMOBが!!

そしてクロウさん残して全滅・・・


あはーん アハーン


当然SSを取ってる暇もなくアハーン


そして作戦を立てて数回挑んで勝利


その奥にはクエの人がいて更新しました。(そのときなぜかそのクエの人を殺したのは内緒・・・


とっても楽しく忙しくてSSをあまりとれなかった・・・今度からはちゃんと撮りまする・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 27, 2005

AQ1ゲッツ!アンドターン

テーマ:EQ2日記

どうも!今日はAQをやろうとLFGをだして叫びまくってAQ3やってるgrpにいれてもらいました


まずはAQ3のフォゲからということでFGに


かりんこ


非常に安定感のあるgrpであっさり完了


しかし


どこか心の中でアハーン祭り開催を待ってる自分がいるような・・・


とまあそんなこんなでつぎは俺様のAQで廃墟にGO!


あっさりここも終わって一時解散


はおうさまーーー


そして東区に行ってしぶるおっさんから篭手をげっつ!


げっつ


そんでAQ2やろうと思ったらむりっぽかったのでおしまい



それにしてもこのクエ物騒だよなぁ・・・


ぶっそうな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2005

なにを飼っても死ぬけれど

テーマ:EQ2日記

どうも!


うわーん


蟲使いことOlrockです!


今日はINしてすぐ離席してもどってきたら海賊船いくお!とどろぴさんに誘われたのですぐGO!


そこでギルメン以外に2人いてえらをはやしてもらってゴボゴボ


ごぼごぼ


海の底でゾンビどもをばったばったとなぎ倒していたのですがSSがとれてなかった・・・(+。+)アチャー


そしてみんなのクエがおわったとこで陸に帰ることに


そして泳いでいるとこでおもむろにどろぴさんがふたりを勧誘


ねずこさんがJOINしました!


きらり


そのあとはフォゲで狩りしまくってねずこさんのアクセスクエ手伝っておしまい。


なんかSSが全然撮れてなくてだめだめな一日でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 25, 2005

アハーンな一日

テーマ:EQ2日記

どうも

玉手箱を開けたOlrockです!

じい


いっかい死んで復活したらこうなりますた・・・当然固まった・・・


今日はふぉげにいってきました(フォールンゲート


途中現地でほかの人2人を加えてレッツゴー!


がりがり狩ります!ばたばたどろぴさん死にます! 

ふぉげ


まあ、なんだかんだ言いながらもがっつり稼いでおいらが落ちねばならなくなったので落ち


そして夜またIN


転職クエを終わらせてあとはLVだけというとこにどらが「なんたらの遺産っていうアクセスクエやろー」といってきたのでかもと一緒にやりに行きました

(どらとかカモとか2文字はいいな・・・オルロック打つのめんどいね!オルでいいお!)


そして集まったのですあほ3人が!

あほ~ん 踊るあほ


そして塔にはいるべく手前の骨から倒すのですがどうにもいっこうに減らない・・・


もう待ちきれない3人は誰かが骨をひっぱったすきに突撃!


突撃! うおおおお


そして、いた!話しかけた!逃げるぞ!


あはん


アハーン

それでアレ倒せこれ倒せいうて右往左往させられ、そのたびにこの塔に来て話しかけなければならず、そのたびにみんなで大暴走してアハーン

もう感覚が麻痺してみんなハイになってきたとこで終了!


そしてわっしとかもが20まであとちょいということで、狩り!


ひたすら狩り!おいらがあがってかももあがって、んでどらにメンターしてどらもあがって・・・


yeah!


イエーーーーイ!

終始ハイテンションな3人でした

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 24, 2005

こうなりゃでるとこでるけれど

テーマ:EQ2日記

今日は1つ気になるクエをやりました・・・その名は


「サイですか」

サイですよ

いったいなにがどうしてこのネーミングになったのか開発者と食事でもして聞きたい!


そして店員に頼んでわさびとからしのチューブを持ってきてもらって

開発者の両鼻に突っ込んでそのまま奥までぶち込みたい所存であります!


まあ、それはさておき数個のクエでかぶっていてるダービッシュ君達を狩ろうとFG方面までやってきました

そしたら道中なにやら赤いものが・・・・


あう ギニャー


なんでこんなとこにこんな強いのを配置するですか!さてはこのすばらしい筋肉の持ち主の私をさらって改造してモヒカンにしてロケットパンチが出る体にする気ですね!

などと妄想しながら南下するとなにやらまた不思議な物体が・・・


!!

うわああ

ぷてらの・・・もとい、ラドンだ!どろぴさんの日記にもでてたやつだ!


やっぱ絡まれたら即死かな~などと思い、その旨をギルメンに伝えたところ午前中に討伐隊が組まれたとのこと・・・

生きてるってことは討伐隊はやられたのか・・・そうか・・・


でも絡まれても即スプリントすれば逃げれるんじゃないの・・・?

などと好奇心がわくわく起こっていやがる体を動かせます


近! 近!近ーい!


よし!逃げるぞ!


どがーん

あぼーん

結論

LV17ではラドンの攻撃は800くらう

良い子のみんなは真似するなよ!d(^-^)

もし、やりたいときは保護者と一緒にやろう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 23, 2005

生産いんふぃにてぃ

テーマ:EQ2日記

今日ログインする前に色々サイトを見ていたら上級工房などというものがあることを知りました・・・

このときの私のLVは


アウトフィッターLV15

です・・・このLVまで気づかなかったよ・・・(ノ_・。)


そして全然買ってなかったお本をいっぱい買って、生産生産!


ぬおおおおおお!

DING

LVじゅうななーー!あっぽーーー!

あ~疲れた寝よ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 22, 2005

法は法なり、法だけど

テーマ:EQ2日記

どうも!EQ2やってただけなのに腕が筋肉痛のように痛くなったOlrockです

今日はやりはじめた時間が遅かったのと、非常に疲れていたので数個クエをやっただけでおちますた


まず嘆きの洞窟で材料などを集めるクエなどをさくっと終わらせ


GET


報酬げっつ!


そしてそこらへんでオークなどを狩っていたらLVがあっぽぅ!いえい!


そしてなんか瓶に水いれるクエであと一個北東の海の水だけなんだけどそれがどこだかわかりませんでした・・・

適当にBlackshieldの船着場あたりかな~と思い、めっさ追われながらなぜか海にダイブ!

ジャーナルも全然更新せず瀕死で逃げ惑いました・・・


きえー

やはり、適当に危険なところに行くのはよくないですね・・・


ご利用はご計画的に!

なにがだ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。