2010-07-12 08:00:00

朝の怒号139号

テーマ:ブログ

怒髪天オフィシャルブログ「怒髪天 朝の怒号」Powered by Ameba-ハブ


ハブに噛まれた・・・










夏休みに入ります。



















※今後に関しては、引き続き本ページをチェックして下さい。

いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

怒髪天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

NO MUSIC,NO LIFEならず、NO 怒髪天,NO LIFEな俺様だなぁ~。何時をかまわず、また喝を入れてやってくださぃよ~。

思った以上に怒号なくなってしょぼくれてる俺★

75 ■無題

最終回ですか(´;ω;`)

エレキングダムもずっと見てるんでがんばってください!

74 ■おはようございます。

夜のFM横浜出演を楽しみに今日一日頑張ります。('-^*)/
どんな感じの番組かと思い昨日聴いてたんですが、昨日のゲストはデビューしたばっかりのバンドでバンド名の由来を聞かれてました。
すると「なまえは、汚い大人になんかなりたくねえ、、つーか、子供のままの心を持ち続けたい」
みたいな事を言っていてついぷっと吹いてしまいました。
どこかで聞いたことのあるせりふ、、、、つか「オトナノススメ」?

兄ぃ、今日はぶちかましてください。
ラジオの前で正座して聞いてます。

73 ■おはよーございますm(__)m

夏休み中もついつい見に来ちゃうんだよねぇ^^;

キリギリスと野音がめちゃめちゃよかったんで今日は書き込んじゃう(笑)

ホントに知れば知るほど怒髪天が好きになる!!
もうずっとやられっぱなしだぁ(笑)

お嬢さんx②を生で聴きたいよぉo(^-^o)(o^-^)o

72 ■大変だー!(笑)

どうぞ、お体ご自愛くださいませ!!



71 ■はい

♪44の夏休みぃ~♪
夏休み満喫して下さい!
『真夏の怒髪天』を各フェスでお待ちしております(^ε^)♪

70 ■セバナ

最終回ヤッてくれるぜ!
超おもしろい(^o^)

兄ィまたね。セバナ

69 ■あれま

ハブに噛まれちゃいましたか、、
沖縄で最終回かぁ~
ちとこれから毎朝少し寂しくなります
けど朝の怒号セカンドステージが始まるのを首を長くして待ってます!!

68 ■兄ィ!

毎朝、仕事の前に読んでグサッときたり、ニヤニヤしたり。
元気もらってから出勤!が日課になっていたから、お休みはさみしい!
なので、これからは元気でない朝は読み返そうかな~(^o^)/
お疲れ様でした☆
ありがとうございました!!


そして沖縄では忘れられない夏の思い出できました☆
ありがとうございましたっ(o^∀^o)!

67 ■寂しいなあ…。

怒号が楽しみでした!増子さん!親子で心から尊敬しております!またの復活を待ち望みつつ、親子で怒髪天の歌をうたっていまーす♪

66 ■お疲れSummer

先ずは夏休み(^ .^)y-~~~
今までの怒号を心!心の糧に!日々精進しまっせぇ~
では、ハブに噛まれて寅次郎(_´Д`)ノ~~

ハブあっナイスDAY!!

65 ■こんにちは

つ血清


沖縄観光満喫してますね~イイナ(^^♪

戻ったら夏フェスがてんこもりですね。
皆様、夏バテには十分お気をつけくださいませ。

私は来たるべく秋に向けて、冬眠ならぬ夏眠します!!

では、よい夏休みを~(@^^)/~~~

※気が向いたら怒号の復活もお待ちしておりますm(__)m

64 ■ハブ ア ナイス デ-(爆)

兄ぃ いつもぁりがとう
寂しくなるね(∪o∪)。。。みんなのコメ見るのも楽しかったO(≧∇≦)o
ぁりがとう
兄ぃ またね\^o^/

63 ■無題

ひとまずお疲れ様でした!
ホントにハブに噛まれちゃうとは(笑)

フジロック楽しみにしてます☆

62 ■あ!かまれてる…

怒号を見て出勤が日課となっていました。楽しかったです。そして今日の写真も(笑)

61 ■とらさん・・・

いつも朝、幸せをもらってました!これからも楽しみにしています。
素敵な夏休みをお過ごし下さい。

60 ■夏休み

兄ぃ毎朝元気をありがとうございました。

怒号は夏休みでも兄ぃの夏は忙しそうですね。

体に気を付けて
(ハブにも注意!)
よい夏休みを~。

59 ■ハブ ア ナイスデイ!

これから、毎朝、何を楽しみにしたらいいの?

でも、ひとまずお疲れさまでした。

夏バテしないでね~

次は音魂で!!

58 ■兄ィ、お疲れさま~

毎日の怒号
ありがとうございました!くすっと笑ったり、涙が出たり。励まされました

最終回なんて、おっしゃらず…またの復活を楽しみに待ってます

まずはゆっくり休んでください

57 ■お疲れさん♪

ホントに毎日毎日ありがとう!!
兄ぃ、そして坂サン!!
たくさんパワーをもらった分、ライブでパワー送ります☆☆
ありがとう(^人^)

56 ■お疲れちゃん

待っててくれよ~~
待っててくれよ~~

チャリンコ飛ばして 会いに行くから……
待っててくれよ\^o^/


初の沖縄 満喫されてますか(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/


怒号の再開
楽しみにしています…

55 ■あにぃ…

コネタが最高すぎます…

復活を待ちます!

54 ■無題

ごゆっくり☆彡

53 ■無題

珍しく遠出して那覇まで行った甲斐があり、とても楽しいライブでした。
沖縄を満喫して帰って下さいね♪

怒号。
増子サン、今日までド疲れサンでした!!!(;∇;)/~~

ハブにかまれた最終回。
ハブと闘って勝って欲しかったなぁ…(笑)

52 ■無題

あ、咬まれた(-д-*)アハハハ!

夏休みオメデトウゴザイマス。
オレオぐらいに焼けて帰ってくるのかな~♪

51 ■ありがとう!!

怒号がなくなるのはさみしいですが今までの素敵な怒号を読み返しながら明日からも頑張ります!!

10日の京都大作戦めっちゃ熱かったです。
「大作戦でサスパズレやりたい」っていうアタシの夢が叶いました。
ありがとうございました!!
暑い中お疲れ様でした。


沖縄楽しんでくださいね~

50 ■お疲れ様です!

怒号がなくなるのは寂しいです。でもCDもDVDも出るしエレキングダムもあるし大丈夫☆
今月は我慢して8月9月と怒髪天に会いに行きます♪

49 ■センキュー怒号

ぱっと見て、made in泥酔農園の豆?と思いました(笑)
大丈夫。坂さんと友康と言う、最強のマングースが居ますから…!

沖縄は、ご満喫されていますか?坂さん、生きてますか?
泡盛、ハブ酒に、オリオンビール!お酒の楽園ですね!いいなー!めんそーれ!
もう、帰りたくない!と言う位、お楽しみください。


オトナマイトツアー、本当にお疲れ様でした。

私、岡山公演にふらっと立ち寄ってしまったが最後。
人生観から何から、一気に変わった気が致します。

この半年間、個人的に哀しい事が沢山ありまして、ファイトいっぱつ!のCMのように、ぎりぎり崖にしがみついている様な状態でしたが、4人の天使が舞い降り、笑顔と光が見え、手をつかまれた気が致しました。
もうちょっと、生きて行けそうです。

夏もお忙しいようですが、お身体にお気をつけて、お楽しみください。頑張るおじさんを見ると、私も負けてられません…!
怒号の再開をお待ちしつつ、最新情報やブログなどを楽しみに致しております。

私とは、新木場でお逢いしましょう(笑)

48 ■お疲れさまです!

毎日楽しみにしていました。
寂しいです。
いつか再開してくださいね
♪またな~すぐ会おう~



PS
銀座の怒号楽しみです

47 ■あらら。

毒吸いをしてさしあげたいです。

46 ■はい、ありがとう。

待ち受けにいただきます。(笑)
怒号の復活は気長に待ちます。
毎日じゃなくていいんで、また、よろしくお願いします!せばな。(笑)

45 ■お疲れ様です!!

朝の怒号ありがとうございました♪
時々怒号というかつぶやきもありましたが、あにーの気合い、よかったです!!また、充電が完了したら気合いを入れてください☆

44 ■ぎゃー

って…
めっちゃ笑ったんですけど^_^;

毎日お疲れさまでした!
しばらくないと思うと寂しいです。
再開楽しみにしてます♪

43 ■ギャーッ

兄ィ咬まれてる~っ!
怒号&ツアーお疲れさまでした。
私は昨日満タンにしてもらったので、しばらくニヤニヤしながら頑張ります!

まだまだ怒髪天サマーはこれからですが、体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

42 ■ありがとうございます!!

マン・イズ・蛇ィ~!(笑)

おつかれサマーです!

たくさんの名言をありがとうございます!!

また会える日を楽しみにニヤニヤしながらお待ち申し上げております!!

41 ■お疲れサマー♪

年中無休は回避してほしいけど♪
年中夏休みもいけません♪
ちゃんと進級して新学期を迎えてくださいませ♪

40 ■無題

Σ(°∀°ノ)ノ

ギャー!!!恐れていたことがおきてしまった。。。

てか、室内で?

それ、清水ガーデンプレイスのきゅうりじゃないんですか?(泣)


夏休みは必要ですね。

毎朝楽しかったです。また再開してくださいね!!
お待ちしております。

39 ■無題

お疲れ山でした。

38 ■無題

お疲れさんでした!

兄ぃは少し働きすぎのような気がするので^^;、どうぞゆっくり体を休めてください。

良い夏を!

37 ■まさかの

噛まれ写真(笑)

兄ィひとまずお疲れ様でした
色んな怒号に勇気もらったり笑ったり★
おかえりなさいの準備は万端にしときます

36 ■ちょw

画像キターと思いきや

兄貴大丈夫なの?!笑w



ウケるな~^o^笑

35 ■フーテン・ザ・タイガー!

さすがは音楽界のフーテン・ザ・タイガーですね♪

ドラマの寅さんが映画ですぐに復活したように、
ちょいちょいの怒号復活待ってます(^^)

つぎはフェスで!

34 ■おはようございます!!

こんなオチがあるとは!!笑

毎朝、怒号を見て笑ったり、感動したり、元気もらったり…ほんとお世話になりました!!

また再開するの楽しみにしてます!!

ツアーお疲れサマーでした!!でも早く次のライブ行きたいです(^O^)/

33 ■そういうことでしたか!!

オチがつくとはっ!!笑

毎朝怒号に元気をもらってました、
再開楽しみに
してます(>_<)!!

32 ■さすが!

オチがつくとは!?(笑)
毎朝、素敵な怒号達をありがとうございました。
夏休み中は、ライブで元気もらいに行きます!!
再開楽しみにしてます♪

31 ■あにぃーー!!

ツアーも、ありがとう!!

とっても、元気をもらいました!!

また、会いに行きますぜーー♪

チャリンコとばしーー♪素敵すぎーー

ゆっくり休んで下さいよね(≧▽≦)

また、待ってますよー(´∀`)

兄ぃ達は、今や生きがいです!!

30 ■お疲れさまでした!

この半年くらい、尊敬する恩師が亡くなったり、仕事がハードだったり、つらい日々を送ってました。

でも朝の怒号に元気づけられていました!

また夏休み明けに、ステキなお言葉をよろしくお願いいたします

ありがとう、増子兄ィ!

29 ■おはよーございますm(__)m

こんなオチがあるとは(笑)
増子さん可愛すぎ♪
またハートをグッと持ってかれました(^^)

初の沖縄はどうですか?
かなり飛ばしてきたから、少しでも休めるといいなぁ。

でも怒号お休みは寂しい(T_T)…単発でも何でもいいから復活をお待ちしてます!!
夏休みの絵日記ならぬ夏休みの怒号(^^)
オトナの夏休みにも宿題はあるって事で(笑)

とりあえず毎朝お疲れ様でした♪

28 ■大丈夫!

昨夜、皆でマングースになったから、大丈夫です!
とても感動的で、楽しいライブでした。
いつも、元気を与えて下さり、ありがとうございます。
今夜も楽しみにしています♪

27 ■ぅへ~!

本当に噛まれちゃったょ~☆

思えば139回、記録的な数の怒号をありがとうございます!!今後は、大怒髪展に行って感性を鍛えたり、ガチャポンで初心にかえったり、えんじょいします。楽しぃじゃなぃか~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース