Dogyoga〜Bluemat〜

     多くの方とつながりたい!
     ドッグヨガインストラクター maki&aoです!
     千葉・幕張・船橋・豊洲でワンちゃんと一緒に行うヨガを
     グループレッスン・イベントで開催してます♪
     ★日本ドッグヨーガ普及協会公認


テーマ:

◇みなさんこんにちは!Dogyoga〜Bluemat〜です!

 

 

 

この度、新しく!ドッグヨガ 体験クラスを開催しますので

今日はそのお知らせとご挨拶をさせていただきます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その前に

【ドッグヨガについては】

もう、わんちゃん飼い主さんならドッグヨガって耳にしたこと

あります!っていう方も最近はありがたいことに増えてますよね。

ほんとありがたいことに、様々なイベントに呼んでいただけたり

ブログやインスタグラムなどのSNSから知っていただき

近くのクラス開催に参加してみたりと・・・ドッグヨガファンは

増えてきているのが現状です!

 

 

 

もし、あなたの住むご近所に通いやすいドッグヨガ教室があったら

行ってみたいと思いますか?

 

 

 

私もインストラクターになる前は、ドッグヨガの生徒でした!

続けて通いやすい所があったら、コンスタントに行きたいと思う。

働いてるから仕事の都合で、とか主婦だから・・・とか

色々周りでも「行きたいけど行けない」って声が多かった。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

『ないなら自分で作っちゃえばいいって』そう思ったんです。

 

 

 

 

初めてドッグヨガを体験した時のことを今でも覚えてます。

こんなに心身ともに癒され、溢れる思いを“愛犬と抱っこして立ってるだけで”

吐き出せるなんて、想い合えるなんて『素敵だな〜、愛おしい〜』って

体の力が無駄な力が抜けた感じがしてとっても軽くなった気がしました。

 

 

 

 

私もコレを伝える側になりたい!こんないいこともっと色んな人に

勧めたい!って強く思うようになって、人生のターニングポイントの時

【日本ドッグヨーガ普及協会】へ申し込み、約一年講習を受け

筆記試験、実技試験と合格点をいただくことが出来て

晴れて12期生となることができました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それから、始動するにあたって運良く開催場所もすぐ決まり、毎回

様々な飼い主さんと交流会もできて、他会場のイベントも出店して

来てくれる方には喜んでもらえたんではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いろんなご縁をいただき、ここまで成長させてくれた皆様には

心からありがとうございました。

 

 

今回も《江東区亀戸》で開催が決まりました。お近くの方、

ここなら来やすいという方に集まっていただきたいと思います。

 

 

 

その名も、ご縁あって結ばれたんでしょうか!

Café むすび

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ここでたくさんの犬連れと交流をして
ドッグヨガを通して縁結びをして参りたいと思います。
 
 
 
是非、「これいいじゃん」って思ったら
初回『体験トライアルクラス』にご参加ください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【私とあおが近くに行きます】

ドッグヨガインストラクターになってみて、今までの経験を踏まえて

私が小回り効かせて呼んでもらえる所に行けばいいんだってね!

 

 

 

ご紹介してくれた、友よ〜〜ありがとね!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

***ドッグヨガ@亀戸クラス(Cafeむすび)

 

《日程》2017年7月15日(土)

《時間》11:00〜12:00

《定員》8組(一人と1匹でご参加ください)

《持ち物》ヨガマットまたは大判タオル

《料金》レッスン料 1,200円 通常¥2,400初回のため半額!

《ランチ》ヨガ終了後はランチ会となります

※お食事代は別途レジにてお支払い

《駐車場》近隣のパーキングをお使いください

accessをご覧ください

《ドッグマナー》

・和室での開催となるためわんちゃんは

マナーベルトかおむつを着用してもらいます。

・ドッグヨガ中は、おやつおもちゃは出さないように

ご協力お願いします。

・リードは手首にかけられるタイプをお持ちください。

 

***お申し込み方法

LINE@より、『ドッグヨガ@亀戸クラス 参加希望』と

お話くださいませ。

 

 

          友だち追加

 

 

 

新しくドッグヨガを始めたい方、お会いできること

楽しみにしております。

 

 

ドッグヨガインストラクター 西 真希&あお

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

dogyoga-makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。