Dogyoga〜Bluemat〜

     多くの方とつながりたい!
     ドッグヨガインストラクター maki&aoです!
     千葉・幕張・船橋・豊洲でワンちゃんと一緒に行うヨガを
     グループレッスン・イベントで開催してます♪
     ★日本ドッグヨーガ普及協会公認

【Dogyoga〜Bluemat】
*クリスマスプレゼント企画やります! 
500円トライアル参加生徒さん
募集中です!

◆12月18日(日)13:00〜13:30

◆30分お試しドッグヨガ

◆ドッグヨガってなぁに?本当に愛犬が
うっとりしてくるの〜癒されるの〜?と
半信半疑の方に、是非体験していただき
たいと思います!

◆軽装でお越しください。 
ワンちゃんのリードとお散歩セットを
持ってドッグラン内に集合!
ヨガマット会場にあります。

◆インストラクター 西 真希
当日は、午前中から店内でお待ちして
おります。遠慮なくお声がけください。

◆応募方法は
お電話 043-497-3363

参加するクラスは『イベント500円』を選択してください。


*もちろん初めての方も前に受けたことある方もお気軽に、参加してみてください。
体が硬くてもできます!
ワンちゃんが吠えてしまう…
どっか行っちゃいそう…
心配な方はお手伝いしますよ〜。




【参考に】



{57AD5894-1D80-4130-8DAA-03AE2E9E67C8}



◆ドッグヨガサポーター犬 楓
(メス・アメリカンコッカースパニエル)







{48E2FAF2-4B53-4885-A442-58A1E18AAC53}




◆英雄のポーズ
背中、お尻の引き締め効果!
肩こり改善
下半身全体ストレッチ
ストレス うつ 倦怠感からの改善

このような意味があり期待できます!








{F9213F08-37EB-4CE5-BEC7-C054F8E34446}





みんなで『ぞうさんのポーズ』やってみよう!
意外とこのポーズって犬のお世話する時
近いポーズになってると気づきます。

私は大事なポーズのひとつだと
思っているので結構取り入れてます!
ドッグヨガは、愛犬と遊びながら
ポーズを覚えて、体にいいこと体験できます。


今回は30分の中で、大事な要素を
お伝えしていきたいと思います。
『呼吸法』と『立ちポーズ』
『中腰のポーズ』『座りポーズ』時間いっぱいになると思いますが、
ドッグヨガとはこういうものってお伝えできたらいいなぁと考えてます。




{FFFA1A3C-2D24-44B3-A428-AB1E29D68F2C}




いかがでしょうか!
師走の忙しい時期ですが、是非
ご参加してみてください。



毎月、1回しか日程を組むことができないのでなかなかスケジュールが合わない!という方、諦めずにお待ちしておりますね。



各地のインストラクター紹介(^_^*)



{6D8CE31D-E856-482E-8CE2-D598F263FA37}

*シェア、リブログ嬉しいです!
よろしくお願いします。
ドッグヨガインストラクターmaki
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

dogyoga-makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。