小春♡小雪♡ちよことdogyoga☆kukuru

奈良初!のドッグヨガ教室。
愛犬と楽しくドッグヨガしてみませんか♪


テーマ:

皆様、こんにちは!

《関西》

大阪・奈良を中心に
愛犬の小春小雪ちよこと活動中♪

ヨガ&ドッグヨガインストラクターまちこですsei

 

 

 

きたる12月4日(日)

あっもう今週末ですね!!

 
奈良県橿原市にある
 
 
プチ・ワンこミーティング開催します(^ω^)ノ
 
イベントfacebookページ→
 
 
ペットと一緒に入れるカフェ
Tail Tailさんが、素敵な作家さんでいっぱいになりますよ〜嬉しい
手作りおやつや、手作り雑貨、手作り石鹸などなどハート
 
あっ、その中にドッグヨガも指
 
私は作家じゃありませんが…
 
 
さて、そんな素敵なイベントでのドッグヨガ指
 
 
今回はドッグヨガ体験教室ドッグヨガ耐久レース行います

 

◇プチ・ワンこミーティング◇

 

【日時】 12月4日(日)12:30〜18:00

【場所】 tail tail  -zakka & cafe -  さま

奈良県橿原市今井町3-11-22

(アイペットクリニックさま隣)

 

ドッグヨガ体験教室

※ 13:00〜13:30

※ 参加費 500円

※ 小型犬から大型犬まで犬種問わずご参加頂けます

※ わんちゃん無しでのご参加も大歓迎♪

 

ドッグヨガ耐久レース

※ 14:30〜(15〜20分ほど)

※ 参加費 100円

※ 必ずわんちゃんと一緒にご参加下さい

 

★どちらもご予約不要!

 

 

〜ドッグヨガ教室&ドッグヨガ耐久レース〜

まずは愛犬と呼吸を合わせてドッグヨガ

その後、愛犬と協力しながらドッグヨガ耐久レース!!

一つのヨガポーズを愛犬と共にキープ!

優勝した飼い主様&わんちゃんには素敵なプレゼントが♡

 

ヨガが初めてでも、身体が固くても大丈夫です♪

愛犬と絆を深めるドッグヨガ!

是非体験してみて下さい

 

 

 

 

{F9B4BA23-F75B-4186-A9DE-FE58DA44F819}

 
皆さまのご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドッグヨガインストラクター machikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。