小春♡小雪♡ちよことdogyoga☆kukuru

奈良初!のドッグヨガ教室。
愛犬と楽しくドッグヨガしてみませんか♪


テーマ:
皆様、こんにちは!


大阪・奈良にて
愛犬小春小雪ちよこと活動中♪


ヨガ&ドッグヨガインストラクターのまちこですsei




以前より告知させて頂いておりました
もりのみやキューズモールでのドッグヨガ教室


お天気にも恵まれ・・・


いや・・


恵まれ過ぎて、熱中症になるんじゃないかというぐらい暑かったのですガーン




雨ではなかった事は本当に有難かったのですが


贅沢を言えば


もう少し

もう少~し


雲が出てくれたら涼しくて心地よかったかと・・悩む



暑い中、ご参加下さいました飼い主様&わんちゃん達

本当にありがとうございました謝る





さてさて

このブログを見て下さっている方も今回のイベントに来て下さっていて

「ブログ楽しみにしているので、もっと更新して下さい」と・・・


なんて嬉しいお言葉大泣き。


が、がんばりま
(´;ω;`)ウゥゥ




という訳で、まだまだUPしたい記事は沢山あるのですが

今回のイベントを先にUPさせて頂きます謝る


1ヶ月前からのドッグヨガレッスン記事

必ず書きますので、しばしお待ちを・・・汗





さて前置きが長くなりましたが

少し会場に早めに着いたので、近所の大阪城公園を少しお散歩=3


小雪さん、サラダバー中ですパンダ




今回のドッグヨガ教室を行うにあたり
DOG DEPTさんが小春と小雪と私に、お揃いの服を貸してくださいましたニコ

いいね~嬉しい




今回のイベント
本当に沢山の飼い主様とわんちゃん達が参加下さいましたよ~





見ての通り

皆さんのところには全く陰がありませんあせ





私が立たせて頂いている舞台は

見ての通り

めっちゃ陰ですてへテヘ





それでも、皆さん

途中わんちゃんと水分補給したり

少し水をかけてあげたり、タオルをかぶったりしながら頑張って下さいましたやじるし







イトコのまだパピーのわんちゃんも来てくれたり





小春と小雪のお友達わんちゃんも来てくれましたよ~ラブ





ブラックシェパードのエース君も


エース君
わずかな陰をキープ!






「アカン・・もうアカン」
ってな感じのエース君ひよざえもん
舞台の上にのぼろうとしています




あっという間にのぼってきましたよ(笑)

「あ~涼し」ってな感じのエース君うさ リラックス






大型犬達・・

ダラダラ~な感じですねがーん





さぁ、小春さんも終始寝そべっているので

最後の方はエース君がインストラクター犬に口笛





最後は飼い主様とわんちゃん達と記念撮影カメラ




本当に本当に皆様
暑い中ご参加頂き、ありがとうございましたm(__)m



今回イベント主催の東急スポーツオアシス
服を提供して下さいましたDOG DEPT
沢山サポートをして下さいましたらくいぬ生活


本当にありがとうございました♪





さて、今週末もドッグイベントございますよ~キラキラ


TOYOTA様主催の
ドッグ&カーライフフェア

トヨタ車でなくても大丈夫ですよウインク

イベントの詳細はこちら→



また沢山のわんちゃん達に会えるのを楽しみにしていますはぁ~と


今度のドッグヨガは室内で涼しいですよ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ドッグヨガインストラクター machiko さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。