ご訪問ありがとうございます笑顔齊藤瑞己と申しますキラキラ3


1児の男の子のママですlipstick*



長らくBlogを閉鎖していましたが、再開しました口紅

現在Blogでは、息子のファッションコーディネートやママライフを綴っておりますキラキラ3



こどもと過ごせるお洒落カフェやお出かけスポット情報などもご紹介していきますくつキラキラ3



lipstick*ママ向けNO.1キュレーションメディア『4yuuu!』にて公式キュレーターとして執筆していますlipstick*



-----------------------------------------------------------------------

2006.10、女子大生向けの

キラキラFashion Eventキラキラの企画&運営スタート!



2007.10に学生フリーペーパーlipstick*【VENUS】lipstick*を創刊アップ元・編集長音譜

★ミズキのRougeらいふ★-venus3★ミズキのRougeらいふ★-venus4★ミズキのRougeらいふ★-venus6 ←WEBからもご覧いただけます♥



2009にはBSフジで学生番組テレビ【すっぴんカレッジ】 テレビ

企画・制作をさせていただきました



テーマ:
先日のママ会で
リニューアルオープンした
恵比寿KICHIRIさんに伺ってきました
{FF8EDDC8-CAAD-4FB4-AA4A-5F916A8766DD}

恵比寿駅の西口を出た目の前のビルで
アクセス抜群

エレベーターでそのまま上がれて
ベビーカーは入り口で預かってもらえました

{D219A93B-45A7-47E4-AF52-BFBBCC5626D3}
↑2台目の軽量に、Jeep使ってます♡
畳むとコンパクトでお稽古でも重宝

そして最近、靴を脱いだり履いたり
上手にできるようになった息子
{47CFEE2E-B058-49F0-9C53-F19BD5E32C6A}
なんでも自分でやりたい!なので
入り口スペースが広くてありがたいです


中はKICHIRIさんらしいデザイン
{BF6239EC-E52F-4D84-9FD1-55315B6CB088}

なんと授乳室とオムツ替え室の専用に
1部屋ずつ個室が取られていました
{90FDA9DB-56BC-4CF0-8536-BCD3AF423DEF}
乳幼児ママは本当に大変なので、
こういうお店は安心して行けますよね♡
{EC786E0A-9210-45CD-A86B-3B4CF0838ABB}

授乳室も個室でした
{3C326A50-93DC-43E0-AE35-2C8A1A0F37C4}

お部屋は個室で、掘りごたつのない
フラットなお部屋を予約してもらっていました

子どもが落ちたりもぐったりしないので
本当に助かります

乾杯は
スパークリングワイン
{CE97C6FF-C9AD-4262-ACB7-063C3F015963}

なんとランチメニューにスパークリングの
飲み放題がありました

1杯で元取れるお値段!

息子にはお子様うどんセットをオーダー

{C98D67E1-DEDF-4684-A20F-192047678C8D}

ランチメニューには
バーニャカウダがついてきました
{DF9BEADB-328B-4ADA-98A7-42105CD8F259}
こちらも食べ放題で
子どもに食べさせたいのでありがたいです♡

ママたちは
ビーフフォアグラ丼♡(フリードリンクつき)

{B479422B-7407-4B37-A3A8-958C5381B5EF}

こういうKICHIRIさんみたいに
気軽に子連れで行けるお店で
ご褒美ランチできるなんてありがたい

個室で広々だったので
子どもたちも楽しそうに遊んでいました

{832007D8-0FA5-43D2-A46E-4175DF46EF6B}

鬼が来る電話アプリ?
というのに怯えるキッズと、
よく知らないがゆえに平気な息子↓
{C65E3E34-E08B-4EE3-93FA-67C4E09ECD77}
ドアをのぞいて大興奮

今回も素敵ママたちとご一緒させて
いただきました♡
{029A8922-B642-4C62-8583-3843034E9FA0}
来年に向けて幼稚園のことなど
聞けて本当に参考になる

結局、生の情報はママからが一番ですね

ワイワイ喋っていたらあっという間に
夕方に

最後にデザートプレートまで
出していただきました
{DF9A2E54-B1B9-4281-A8D7-772A1D5A40E3}
本当にママのために
至れり尽くせりなお店で
何から何まで完璧

さらにもうすぐ巨大な
キッズスペースが完成するらしいです

2名〜の小さな個室もたくさんあって
乳幼児ママにも、やんちゃkidsママにも
みなさんにオススメです

いいね!した人  |  リブログ(0)