今週は非常に暖かくトレッキング日和でした~太陽


すこーし雪がとけて小型犬にはとても歩きやすい雪質でした雪だるまキラキラ


では、ご紹介していきましょう~ビックリマーク



まずは2回目参加のマリンくん、レオンくんキャー

今回も雪を投げればいつまでものってくれます音符


雪投げマシーンがあったら大変なことに。。。笑


お散歩不足解消プロジェクト


こちらの2頭とお母さんも手馴れた雪遊びキラキラ

なんだか、他の参加者の方と違って、

景色を眺めたりスノートレッキングを優雅に満喫しておりましたビックリマーク

なんだか、余裕を感じました笑


お散歩不足解消プロジェクト


小型犬代表のチワワちゃんも頑張っておりましたビックリマーク

あこちゃんは前回5ヶ月のときにご参加いただきましたが、

成長していてビックリしました目がハート。

(当たり前ですが笑

雪はちょっと冷たそうでしたが、埋れることはない雪質でよかったですねキラキラ

お散歩不足解消プロジェクト


こちらもアクティブチワワのジンくん
お母さんと山登りするということで、

普段からスパルタ根性が身についておりましたビックリマーク(感動)

お気に入りの1枚ですカメラキラキラ
お散歩不足解消プロジェクト


ヨーキー8ヶ月のうにちゃんも頑張っていましたねハート

「この冷たい地面はなにかしら?」

「踏んだら埋れるわっ」って、いう仕草がとっても可愛いかったです目がハート。


お父さん!絆は深められましたか!?笑


お散歩不足解消プロジェクト


こちらはコーギーのくまちゃん肉球

今日はネタで、「熊が出たぞー!」を連発させていただきました笑

クマ次郎がおぉぉぉ


熊役のくまちゃん有難うございましたm(_ _)mキラキラ


お散歩不足解消プロジェクト

大型犬だって、楽しんじゃいましたよビックリマーク

雪が映えますね~雪だるまキラキラ

テンションが高くて一緒に遊びまくっちゃいましたハート

レナちゃん車の中とは、打って変わって外スイッチが入りましたポチッポチビックリマーク

お散歩不足解消プロジェクト


さぁここからは楽しそうなお写真を公開カメラキラキラ


うにちゃんもダッシュ溜め息

小型犬も元気良く走るんです!
お散歩不足解消プロジェクト

およ?

レオンくん決まってますキラキラ

絶景が広がっております~富士山

お散歩不足解消プロジェクト


お父さんの上で一休みが可愛いハート
お散歩不足解消プロジェクト

ボール大好きテニス

後半ばててたけど、ボールは追いかけてくれたねハート


お散歩不足解消プロジェクト


ソリで駆け下りる姿が可愛いビックリマーク

おもわず「ひゃっほ~」って言いたくなる場面ですね目がハート。

お散歩不足解消プロジェクト



今シーズンも残りわずか!

みなさん愛犬ととことん!

楽しみましょう雪だるまキラキラ


○ 丸 ● ぐるぐるスノートレッキング開催状況○ 丸 ● ぐるぐる


3月9日吉祥寺発 開催決定

若干お席余裕あります



3月10日上野発 開催決定

若干お席余裕あります


※お電話にてお申込みをお願いいたします



3月13日新宿アルカザール発 あとちょっとで開催決定


3月16日池袋発 あとちょっとで開催決定


お待ちしておりますあさと絵文字:うぃんくキラキラ

AD