熱闘!甲子園!!

テーマ:

キャバ店長でございます(*⌒∇⌒*)

 

お盆も終わり、日中はまだ暑さが残って

 

ますが、朝は少し秋を感じさせる気候に

 

なってきましたね~(///∇//)

 

 

夏の高校野球もいよいよベスト8が決まる

 

佳境に入ってきました!

 

早稲田実業の清宮選手が出れないという

 

事で今年は盛り上がりに欠ける~なんて

 

言ってた方がいましたが、なんのなんの

 

始まってみればやっぱり熱戦続きでとても

 

盛り上がってますよね~(≧∇≦)

 

 

過去の夏の甲子園大会でのホームラン

 

最多本数は60本らしいですが、今年は

 

すでに50本超え。。。

 

これだけ見ても面白い大会じゃないです

 

かぁ(#⌒∇⌒#)ゞ

 

どの学校も頑張れ~!!!

 

おっちゃん達は球児の姿で自分ももっと

 

頑張ろうって思えるんですよ!!

 

 

 

 

 

最近リク坊がうーたんに甘えたポーズ

とる事がしばしば、、、

ボス犬アイが他のワンこにこうやって

匂いを嗅がせる事があるのですが、

リク坊にとってうーたんは弟子みたいな

存在になったのでしょうか?

 

 

 

 

メルは元々イッチー以外とつるむ事

なかったのですが、チェリーも孤独を

求めるようになってきた気が・・・

なんかベテラン組になってきました。

ワンこもある程度年齢がいくと一人の

時間を好むようになりますねぇ

 

 

 

 

私の膝上でご機嫌さんのメル。。。

とてもリラックスした顔してますが、

次の瞬間・・・

 

 

 

” う~っ!!! ”

このメルの怒った顔大好き(笑)

ていうか何に怒ってるの???

その目線の先には何が??

 

 

 

 

ジャーーーン!

つくねたん(  ̄っ ̄)

メルからすれば自分の至福の時を

邪魔されそうだから怒ってるんでしょうが

つくねは全く何のこっちゃ分かってません

(´・ω・`)

 

 

 

お客様にいただいたミニオン衣装♫

ほんとはおピメの誕生日プレゼントに

いただいたのですが、体系的にはメルの

方が似合うかなって(笑)

 

 

 

おピメも似合うんですがやっぱミニオンは

少しポチャっとしてる方が雰囲気出ます☆

おピメ単体だとポチャに見えますが

メルと比べるとスマートだと分かりました。

(*v.v)。(*v.v)。

 

 

 

 

アイちゃんにはパッツンすぎか、、、

いくら可愛らしいミニオン着てても

ワンこ達に怖い対象である事には

変わりません(笑)

 

 

 

店休日の日は空いた時間にワンこと

一緒にお昼寝する時もあるのですが

まぁ ちぃちゃんは寝かしてくれませんわ

ただひたすら私の顔をペロペロペロペロ

よく飽きもせず長時間舐めてられるなぁと

感心します( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

プティも舐め癖はありますがちぃに

比べたらかわいいものです(笑)

ただ顔にはちぃがへばりついてるので

プティは肘を永遠舐められてました。

AD