変化に弱いなぁww

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

昨日は、ドッグテイルの1日だけのお盆休みルンルン

わんこ達と、まったりとした1日を過ごしました照れ

 

 

みんな思い思いに行動するのですが

何故かかたまってくるんですよねぇ~爆  笑

 

 

で、写真を撮り始めると 動きを止める子もキョロ

自然な姿を撮りたいのに・・・

カメラ目線やめて~アセアセ

 

 

で、仕方ないので、ビーチボールを持つと・・・

みんな苦手なので、目線そらしてくれます( *´艸`)ㇷ゚ㇷ゚

うーたんだけは、ビーチボールで遊ぶのが好きなので

がっつり視線をおくってきてますけどタラー

 

それにしても、段々やんちゃな悪い顔になってきてるなぁキョロ

 

 

昨日は、涼しかったので

エアコンを止めて、窓を開けて、外の空気を満喫キラキラ

 

わんこ部屋の窓も開けると、店内からの風通しがよくて

気持ちいいんですよねルンルン

 

ただ、そとの空気の匂いと音に・・・

過剰にみんな反応してましたけどねww

 

 

変化に弱いところを1つ!!

 

手に持ってると、わんこ達は興味深々で

近寄ってくるのですが・・・

 

ポンと置くと・・・

 

何故かビビるアセアセ

あんなに群がってきてたのに。。。

置くとこんな感じww

 

 

このソロリ感  分かります!?

 

 

一番乗りは、プティルンルン

頑張った!!!!!!

 

 

そして、チェリーキョロ

チェリー。。。

シッポ下がってるし、、、

しかも目線合わそうとすらしてないしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

どんだけ ビビっとんねーーーん爆  笑アセアセ

 

 

で、勇気を振り絞って~

ニオイチェック完了~!!

まだ、若干腰が引けているのはOKとしましょルンルン

 

 

最後は、プティとコーラの2ショットハート

 

プティのちょっと、キョトンとした感じがGOODOK

プティのCMオファーお待ちましてマースww

 

 

お次は、写りたがりNO.1は!?

 

リクは、本当に誰も相手してくれなくなると

足を広げて、全開で寝ますww

 

で、うーたんは、勘違いして

遊んでくれるのかなルンルンって思って・・・

絡みにいくも。。。

 

 

まったく、リクはスルーアセアセ

 

うーたん  キョトンww

 

 

で、そんな写真を撮っていると~キョロ

 

チェリー  カットイングラサン

 

見て下さい!!  この全力アピールキラキラ

 

 

前で、ちぃちゃんウロウロしても

 

全く動きませんww

ほんと、写真に写りたがりなんだから~

 

 

って思ってたら  更に上手が・・・アセアセ

 

 

めっちゃ近くにカットインキラキラ

 

写真に写りたいというよりも

チェリーもちぃも かまって欲しいんでしょうねぇ~

 

明日16日も 11:00~オープンです!!

限定コースでの営業となりますので

お早目に時間の整理券を受け取りに来てくださいねルンルン

 

AD