残ってた!!

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

今日は、先日のスマホ破壊前に撮った写真が

データとして、ちゃんと残っていた照れ

その写真を使っちゃいまーす!!

 

 

そうです!!

プティ&つくねのトリミングの様子を~ルンルン

ただ、つくねのトリミングの前に破壊になったので・・・。

 

プティの写真が中心になりますアセアセ

 

 

プティのおかっぱカット仕上げ中キラキラ

ここだけ見てると、賢くしているように見えますが・・・

トリミング中は、やっぱり嫌がらせの体勢に

なることが多かったみたいですww

 

 

個人的には、めっちゃ可愛いやんルンルン

って思った写真がコレ↓↓↓

 

なんかめっちゃ可愛いルンルンって思ったのですけど~

しばらく眺めちゃいましたww

 

 

で、トリミングが終わった直後の顔爆  笑

 

どよ~ん・・・。

なんとも気持ちの伝わる顔爆  笑爆  笑爆  笑

扉開けてよっ!!

 

 

で、開けてあげると~

なんとも嬉しそうな顔キャーキャーキャー

 

 

なんかスッキリしたいい顔ルンルン

やっとトリミング終わったぁ~

っていう喜びなのでしょうねぇ

 

扉が閉まっている間は、まだトリミングが続くと

思ってたんでしょうねぇキョロ

 

 

外に出たら、テンション高くかまってチャンプティキラキラ

 

 

店内では、なかなか見れない表情に

ついついㇷプティの写真ばっか撮ってしまいましたww

 

 

で、つくねはというと

これから、トリミングが始まるという緊張感からか・・・

水をがぶ飲み~タラータラー

 

 

きっと、いつもの給水ボトルから飲むよりも

たくさん飲めて、舌も潤うので

おいしいんでしょうねぇ~ルンルン

 

 

そして、この写真を最後に・・・

スマホが破壊となったのです・・・。

 

 

 

ここで、少しお知らせチョキ

 

明日14日は、お盆真っ只中?ですが

お店はお休みとなります<m(__)m>

 

 

15日は、平日ですがお盆ということもあり

11:00オープンとなります!!

 

15日・16日の2日間は、限定コースでの営業!!

 

17日(木)は、通常営業になり、12:00オープン

 

お間違えのないように、ご注意ください<m(__)m>

 

 

最後は、チェリーのお姿でキラキラ

 

なんとお客さんが持ってきたカメラに・・・

 

 

顎のせ~

 

 

っていうか、そんな固いところに

アゴを乗せて、心地いいのだろうか・・・!?

 

 

でも、きっと丁度いい高さなんでしょうねぇ~

 

 

すっかりお眠モード突入ですタラー

 

チェリーのおかげ?(せい?)で、お客さん・・・

写真がほとんど撮れなかったんですけどww

 

 

 

 

 

 

AD