卒業生発表!!!

テーマ:

キャバ店長でございます(・∀・)/

 

明日18日(火)は店休日となっております。

 

皆様、お間違えのないように~☆

 

 

それでは本日の本題に。。。

 

本日は11月に卒業するワンこの発表を

 

させて頂きます(ノ◇≦。)

 

いやいや、悲しんではいけませんね!

 

より幸せになる為の卒業なんですから?!

 

卒業予定のワンこは、、、

 

ドコドコドコドコ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーン☆

ドッグテイルのボス犬の「アイちゃん」

ドッグテイルの初期メンバーとして

長きに渡って頑張ってくれました(´∀`)

 

 

 

 

実は初期メンバーの中でも第一陣と

第二陣がありましてアイちゃんは第一陣

なのでほんとに家族の期間が長い子。

仔犬当時から気品のある顔だちで即

「この子!!」って決めたのがつい先日の

ようです( ̄▽ ̄)

 

 

 

そこからボス犬として新人教育を実行

してくれてました(笑)

数あるワンこの中でもモコとアイは一番

意思の疎通ができてる子だけに今回は

いなくなる寂しさも大きいのです(゚ーÅ)

それだけに「この人なら!」って方にしか

嫁に出さないつもりだったのですが、

絶対に幸せにしてくれる方に出会えました。

残り4ヶ月の期間ですが、目いっぱいの愛情で

お世話をして笑って送り出してあげようと

思います。゚(T^T)゚。

 

卒業までにまたアイちゃんに会いに来て

あげて下さ~い(●´ェ`●)

 

 

 

 

 

ボスが不在になってからは若者の

時代がやってきます。

果たしてこの二人は候補になるのかな?

アイは1歳になる頃にはボス犬として

君臨してましたが、、、(笑)

 

 

 

 

ジャレ合いでまずパンチが出るのって

ワンことしてどうなの???

それも肉球プニプニの柔らかいグローブ。

 

 

 

 

あれ?

うーたんもパンチ派??(笑)

もうそろそろワンこらしいガァァって口を

開けたバトルしてみようよ(*゚ー゚*)

 

 

 

 

最後は取っ組み合いwww

多頭飼いの場合、ワンこはワンことしての

本能が残るとは聞いてましたが、、、

この二人はどっちもボスはないかな(笑)

 

 

 

うちのポメ組も独自のポジションを確立

してるからボスはないなぁ

イッチーなんか特に唯一母親と一緒に

生活してるから甘えん坊&わがままが

直りませんヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

だいたいメルもいつまでもイッチーの

ウンチをきれいにするような過保護なのが

いけないと思います\(*`∧´)/

イッチーはイッチーで年がら年中反抗期

ですし・・・ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

よってこの二人もボスになる事はない

かな。。。

ワンこは集団で生活する動物なので

必ず誰かがボスになります。

皆さんは誰がなると予想しますか??

 

 

 

 

私は案外リク坊がなるんじゃないかなぁ

って思ってるのです( ̄▽ ̄)

現在もアイに物怖じしませんしんねぇ

現在こむぎがアイをリスペクトしてるように

うーたんがリク坊を?!

 

 

新たな師弟コンビが誕生するかもしれ

ません≧(´▽`)≦

 

店内の勢力図がどう変わっていくのか

みんなで見守っていきましょう♪

 

AD