固いねぇ~ww

テーマ:

どもどもパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

今日は、まずは8月のお知らせからチョキ

 

 1日キラキラ    ピメ 6歳のお誕生日誕生日ケーキ

 2日    店休日

  4日    18:00すぎ閉店予定

        犬カフェコン開催予定のため

        開催中止の場合は、通常どおりの営業

 7日    店休日

 8日    マッシュ(先代ポメラニアン)命日

10日    店休日

12日・13日    お盆限定コースでの営業

                 80分 1ドリンクつき お1人様1,620円

        大好評のおやつタイムあり

14日    店休日

15日・16日    お盆限定コースでの営業

        80分 1ドリンクつき お1人様1,620円

        大好評のおやつタイムあり

        ※平日ですが、11:00~オープン

18日    店休日

21日    店休日

25日キラキラ    メル 5歳のお誕生日誕生日ケーキ

          トキオ 4歳のお誕生日誕生日ケーキ   

                 店休日

        BDブログは、24日(メル)&26日(トキオ)ルンルン

30日     店休日

 

8月は、お誕生日誕生日ケーキを迎えるわんこが

ピメ・メル・トキオと、人気者ラッシュ?!

 

是非、お祝いに来てあげてくださいね~ルンルン

お待ちしておりま~すキラキラキラキラキラキラ

 

昨年は、8月にポンちゃんの卒業がありました!!

今年は・・・。

 

11月に卒業するわんこが決まりました!!

詳しくは、明日のブログをチェックしてくださいねキョロキョロ

 

 

今日は、固いおもちゃを噛みまくるわんこ達の姿でチョキ

牛骨を、噛みまくるトキオ

ドッグテイルNO.1 の噛む力があると思いますねキョロキョロ

 

 

歯ごたえを楽しむかのような澄み切った目アセアセ

しかも、前脚の肉球をうまく使って

牛骨をホールド爆  笑

 

 

やっぱこの口と牙を見ると怖いタラータラータラー

 

 

お次は、つくね~

やっぱり、両手でうまく固定してますよねぇ~

 

 

やっぱ気持ちいいのでしょうねぇ~

この恍惚の表情照れ

 

 

見て下さい!!  このクリクリなつくねキラキラ

めっちゃ丸いルンルン

 

 

お次は、メルキラキラ

やっぱこの表情爆  笑爆  笑爆  笑

噛みきれない骨を、噛んで気持ちいいって感覚・・・

理解できませーーーんアセアセ

 

 

迫力はありますけど

トキオには負けますねww

 


最後は、最年少のうーたんキラキラ

うーたんは、まだ挟んでうまく固定できないのか??

それとも、挟むよりも上級テク??

ストッパーハンドキラキラ

 

 

うーたんは、左右自在のストッパーハンドの使い手なのですチョキ

 

 

・・・と

これが わんこ達の固いおもちゃを噛む姿でーす!!

 

うーん・・・。

 

この写真だけだと、ちょっと寂しいですよね~

 

で、最後に、決定的瞬間の写真をいただいたので

ご紹介しまーーーーす!!

 

 

まずは、うーたんが、つくねにツッコミしている姿キラキラ

 

 

なんでやねん(・∀・)/ ペシッ

 

 

 

お次は、おっとりナナの本性キラキラ

 

 

おやつ くれ~

飛び過ぎ・・・アセアセ

 

 

また、いろんなお写真お待ちしてマースルンルン

AD