イレギュラー。。。

テーマ:

キャバ店長でございます(´∀`)

 

昨日は「犬カフェコン」開催の予定だった

 

のですが、当日に企画会社より連絡があって

 

男性陣の参加数が足らなかったようで、、、

 

急遽中止になってしまいました( ̄▽ ̄)

 

企画会社のルーターズさんではテニスコン

 

やボルダリングコンなど様々な街コンを

 

されているのですが、女性陣ばかりが先行

 

して集まるのは当店の犬カフェコンだけ

 

だそうです(゚Ω゚;)

 

男性陣にとっては狙い目だと思うのですが

 

ワンこって男性に人気ないのかな??

 

 

ドッグテイルではホームページのTOPに

 

「営業カレンダー」という項目がありまして

 

月末には翌月の営業日を全て記載させて

 

頂いております。

 

皆様、各々そのスケジュールでご来店日を

 

考えておられるので、昨日は街コンの為に

 

閉店時間が早まる事はご存じの方も

 

多かったので急に通常営業に変わったと

 

当日お伝えしてもほとんど誰も来られず・・

∑(-x-;)∑(-x-;)∑(-x-;)

 

 

5時以降は超まったりの営業日になり

 

ました(笑)

 

 

そうそう!話は変わりますが、先日の海坊主

 

のブログで皆様が撮られた写真でいいのが

 

あれば下さ~い!って記載したところ早速

 

お写真を送って下さった方がいらっしゃった

 

のでご紹介させていただきま~す♫

 

 

私や海坊主が撮る写真とやっぱり

目線が違ってくるのと、ワンこ達の表情も

飼い主に向ける顔と違うのでスゴく新鮮!

 

送って頂いた方、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コムギのカット前の写真ですが、かわいい

のが残ってたので(つ∀<。)

横のライオンちゃんがうちのワンこ達と

そっくりな体勢なのが笑えますwww

 

 

 

ちなみに前からのアングルがこんな感じ♫

ライオンちゃんとコムギちゃん(///∇//)

 

 

 

これはライオンちゃんとイッチーちゃん!

まるで15匹目のワンこのように最近

大活躍中のライオンちゃん(≧∇≦)

 

 

 

 

カット後のコムギたん。

男前といっていいのか美人さんと

いっていいのか何とも中性的な子☆

ただ、最近若干年齢と共にオスの

匂いがしてきましたが(笑)

以前は無臭だったのになぁ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

オスの匂いと共に性格も男の子っぽく

なってきて店内でワンこ同士のケンカの

仲裁に入って本人が一番エキサイトする

事も(`∀´)

モコとかでもコムギにビビッてる事も

あるぐらいなんですよ(゚Ω゚;)

 

 

 

 

アイちゃ~ん♫

キレイになったお顔見せてよ(*´σー`)

” どう?? ”

うん、べっぴんさんになったねぇ♫

 

 

 

 

” こっちからも見てよ! ”

まぁ なんて美意識が高いんでしょ

(*>ω<*)

 

 

 

 

リク坊が自分から甘えていくのは

限られてて、比較的イッチーによく

遊んでアピールしてます。

 

 

 

 

” ほら、こんなんなってるで!

遊ぶしかないでしょ?? ”

軽~く無視のイッチー(*v.v)。

 

 

 

 

実は意外と仲いい二人???

店内で交わる事はほとんどないのに

この場所にいる時だけ竹馬の友のように

しっくりしてるんです(笑)

店内のガチャガチャを避ける気持ちが

お互い共感できるんでしょうね☆

AD