うーたん観察☆☆

テーマ:

こんにちはキラキラ

 

みっきーです!!!

 

お久しぶりのブログですチューリップ

 

まずは、明日13日(木)

 

トリミングの為、店休日となっております☆

 

皆様お間違えのないようにお願いしますニコニコ

 

 

 

 

7月ももぉ半ば、、、

 

なんだか月日が経つのが

 

とっても早く感じる、今日この頃です笑い泣き

 

うーたんも新メンバーとしてお店に来てから

 

今ではもぉすっかり馴染んでます照れルンルン

 

そして最近私の中で

 

うーたん観察ブームがきていて、、(笑)

 

好奇心旺盛でやんちゃなうーたんは

 

見ているだけでも面白いんです!!!(笑)

 

 

相変わらず大きなお耳を立てて

 

こっちを見ているうーたんおねがいおねがいおねがい

 

 

 

キレイな顔してますね~ラブラブ!

 

私がうーたんに息を吹きかけようとすると、、

 

 

 

何する気だ!!???ハッハッハッ

 

と、警戒態勢に笑い泣き

 

何だかんだ臆病なんですよねキョロキョロ(笑)

 

一つ一つこちらの動きに

 

反応してくれるのが面白いんですてへぺろ

 

 

スツールに乗るのはお手の物チョキグラサン

 

 

クールにキメ顔まで(笑)

 

稀に丸まって乗っている事も!!!

 

 

犬というより、うさぎ??(笑)

 

 

何やら視線を感じたので見てみると、、、

 

 

 

入っちゃった、、、。

 

なんと荷物入れの棚にイン!!!(笑)

 

ただ本人の意思ではなかったみたいで

 

この表情笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 

なんてカワイイ酔っ払いドキドキ

 

 

そしてすごいね!!!と褒めると

 

 

 

どやっ!!!!

 

自信満々に顔をひょっこり爆  笑

 

 

きっとうーたんは褒めて伸びるタイプですね(笑)

 

 

そして遊び相手を見つけてかまってアピールひらめき電球

 

 

 

この時点で既にちぃはキレ気味(笑)

 

この後すぐに、、、、

 

 

 

ナメんじゃねーぞ!!!

 

ちぃの本領が発揮されてました(笑)

 

 

でも見ていると、、、

 

あれ?

 

 

あれれ???

 

 

 

うーたんカメラ目線!!!!(笑)

 

全然余裕じゃん!!!!(笑)(笑)

 

ちぃちゃんは女の子だから

 

手加減してるのかな???爆  笑

 

 

 

観察していて一番笑ったのが、、、

 

モコやナナがよく店内の窓から

 

外を眺めているのですが、

 

うーたんもそれをしたかったのか

 

窓から外を見ようとしたのですが、、、

 

 

 

ん??

 

あれ??

 

外って暗いんだね~、、、

 

 

って、うーたんそれ壁!!!(笑)

 

 

背が足りなくて見えなかったみたいです(笑)

 

 

それでも諦められないうーたんは

 

どうにか頑張って、、

 

 

 

あとちょっと~~~~

 

私も思わず、頑張れ!!

 

と声を出して応援していると、、、

 

 

 

わぁ~~~~~~おねがいキラキラ

 

ちょっとお外見えた~~~~キラキラキラキラ

 

うーたん!!!良かったネラブ

 

精一杯背伸びしている姿がなんとも愛らしいラブラブ

 

うーたんが少し成長した瞬間でした照れルンルン

 

 

こんな感じで是非皆さんも観察してみて下さい照れ

 

ワンちゃんの行動って

 

見てて飽きないですよ~グラサン

 

自分の中でワンちゃんの考えていることを

 

アテレコしてみると、より一層楽しめるかとニコニコ(笑)

 

 

 

 

今日はうーたん特集になってしまいましたが

 

最後はつくねとの仲よしショットで~~OK星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD