眠い季節ですねww

テーマ:

どもどもパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

最近は、季節の変わり目で、過ごしやすい日が

続いているせいなのか・・・

 

眠いですねww  

だるいとはちょっと違うんですよね~

 

うーーーーっって、寝転んで背伸びして

そのままわんこ達に囲まれて、一緒に寝たいzzz

 

そんな今日この頃です照れ

 

 

そのせいなのか、お客さんも、最近はまったり静かに

過ごされる方が多くなっているような気がしますキラキラ

 

 

これからは、エアコンが効いて更に快適になって

ゆっくり過ごしていかれるお客様が増えるかもしれませんねぇ~

 

 

ブランケット好きなのは、やっぱつくねキラキラ

上に乗るだけじゃなく、被りも好きですねww

 

 

で、やっぱココで登場するのは、仔犬うーたん乙女のトキメキ

とにかく何でも興味があって、

全てのもの = おもちゃキャー

 

なにすんねんパンチ!パンチ!パンチ!って顔のつくねww

 

 

 

明日19日(月)は、店休日となっております<m(__)m>

14日・15日と2日間お店は、お休みでしたが

イベント&シャンプーだったので

ゆっくりと休めるって感じではなかったのでアセアセ

 

明日は、わんこ達にとっても、

久しぶりにゆっくり過ごせるかなぁ?

 

みんな先週は、お疲れさまでしたーーー!!

 

 

今回、イベントでは、あまり活躍?しなかった

ちぃ姫は、お客さんからマッサージを受けて

常に、リラックスしてましたけどねww

 

 

 

最近のプティに、ちょっとメロメロなので1枚ラブラブ

体の毛が短くなったせいなのか、最近は結構活発ルンルン

元気に走り回っている姿を目にする機会が増えましたね~

 

 

そいういや、先週はバタバタしてトリミングに行った

チェリーとナナを弄ってないや~( *´艸`)

 

今回は、チェリーは子ザル?カット

ナナは、少しスヌーピーを意識したカットなのですキャー

 

こうしてみると、あまり変わらないようにも

見えるのですが・・・

 

 

こんな感じだと

ちょっと子ザルっぽいでしょグラサン

 

 

頭の毛を、いつものアフロより短くして

顔の輪郭の一部として見えるようにして

丸い面影がでるようにしてもらったので

子ザルもどきチェリーなのですキャーキラキラ

 

 

ちょっとアングルが・・・なんとも言えないんですけど

スヌーピーっぽいっちゃぽいでしょ???

実は、耳の毛を全部剃ろうかという話も出たのですが

今回は、短くしてもらうだけにしました!!

 

9月にお誕生日を迎えるので

その時期に合わして、やってみるかなルンルン

 

 

今月はあと、28日に、モコとリクのトリミングハサミ

控えてますキラキラ

 

モコもちょっとスッキリするかなルンルン

リクは、、、 何かが変わるかも!?

 

だって、29日はリクの2歳のお誕生日誕生日ケーキ

ちょっとイメチェンしてみてもいいかなぁって

思ってるんですよねぇ~キャー

 

 

またまた脈略のない写真を~(*ノωノ)

 

ちょっと、コムギ可愛くないですか??

 

コロコロ コムタンルンルンキャールンルン

 

クリクリ コムタンルンルンラブルンルン

 

どっちがいいかなぁ~(*´ω`*)

 

 

 

そういえば、先日のブログで、ナナの泳ぎがうまいのに

写真が撮れなかったんです・・・(T_T)

 

って嘆いてたら、、、

 

いただきましたーーーーキャーキャーキャー

 

ナナのスイミングショットラブ

 

なかなか余裕の泳ぎっぷりなんですよ~

 

 

わんこなので、 『 犬かき 』 しているはずなのですが

上の2枚の写真をみたら

頭の上下のした感じが、『 平泳ぎ 』っぽくないですかキョロキョロキラキラ

 

この2枚の写真を見て、勝手に妄想して感動してましたww

 

 

しかも泳ぎきったあとのこの表情キョロキョロ

 

 

何事もなかったかのように、

平然と水からあがってくる姿に

プロのスイマーの一部を垣間見た感じすらしますキラキラ

 

 

今年は、あと2回くらいは屋外イベントを開催するつもりで

いてるのですが、

面白そうな場所があったら教えてくださいね~チョキ

 

 

 

 

AD