ほんと楽しそう♫

テーマ:

どもどもパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

14日のドッグラン&ドッグプールでのイベントキラキラ

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたルンルン

 

とてもいいお天気に恵まれて晴れ

少し暑いくらいでしたww

 

 

初のドッグプール  どうなることかと思ったのですが

くっきり明暗分かれましたね~

 

泳ぐのキライ もしくは苦手なわんこ

泳ぐのがスキ もしくは得意なわんこ

 

参加された皆様は、分かりますよねキャー

 

今日のブログは、イベントでの様子をできるだけ

たくさんの写真でお届けしたいと思いますチョキ

 

さぁルンルン  会場にしゅっぱーつ!!

運転はモコww

 

どんなもんだい♫って感じですかねぇ~

 

あっ!!  もちろんコンビニで停車中での記念撮影なので

ご安心くださいね~

ほんとに運転させるようなバカな事はしませんのでアセアセ

 

泳ぎは俺にまかせとけっ!!

りょーま兄ちゃんカッコいい(*ノωノ)

 

まずは、プールの様子を~

みんな映るように写真を撮りたかったのですが

事故のないように、注意しながらだったので

全員の泳ぎは撮れてないですが・・・かー

 

ちょっと水、、、冷たかったねー

 

 

ナナは、泳ぎうまかったのですが撮れず(T_T)

 

 

スイスイ~

 

スイスイ~

 

アイちゃんもなかなかのもんでした♫

奥で、ちぃちゃんがフリーズ・・・。

 

アイちゃん うまく泳げてるよ~♫

 

 

イッチーも、メルの子って感じで、スイスイ~

 

このブルブルが強烈でしたww

周りは、みんなびしょ濡れタラー

 

 

つくねも挑戦したのですが・・・

 

もうプールいいんですけど・・・。

 

 

意外だったのは、りくアセアセ

運動神経いいから、泳ぎうまいと思いきや・・・

かなりの苦手みたいでしたww

 

 

アイちゃんも、別に何回も泳がなくていいよ・・・って感じww

 

 

ちぃちゃんも泳いだけど・・・撮れず(T_T)

 

とにかく、メル&イッチーがよく泳いでましたねぇ~

 

 

 

この余裕の泳ぎっぷりキャー  すげーっ!!!

 

で、泳いだ後は、定番のブルブル

みなさん濡れちゃってゴメンナサイ<m(__)m>

 

 

トキオは、キレイに泳いでました~チョキ

一瞬ワニにも見えるかもww

 

 

いよいよモコの水泳グラサン  後ろで見守るうーたんキョロキョロ

 

わあ!!  すごい!!  って感じの、うーたん尊敬のまなざしおねがい

 

 

 

プール部門は、この子達がうまかったかもキャーキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、チェリーはプールから逃げたくて・・・

フェンス越しに出して~

アッチから出れるよって教えてもらってましたww

 

 

お次は、走り回る姿を~(^_-)-☆

 

うーたん頑張って走る~

 

ポンちゃんも嬉しそう♫

 

アイちゃんも飛んでます!!

 

 

新人と先輩のランデブーランチョキ

 

やっぱり、みんな走る方が好きなのかも!!

 

 

みんな飛んでまーーす!!

 

 

いつもは寝ていることの多いトキオもランランラン♫

 

 

ま、想像通りですが、一番走り回ってたのはイッチー

ほんと楽しそうでしたww

 

駆け抜けるモコキラキラ スマホカメラの限界ww

 

 

ちぃちゃんは、プールの後は、プールから一番遠いところで

避難してましたキョロキョロ

 

 

チェリーもいつもなら、走り回るのに・・・

プールから避けるように隠れてましたww

 

 

「ぷらすわんさん」の計らいで、わんこ用氷入りのお水乙女のトキメキ

 

 

そういやリクも・・・プールにつれていかれないように

あまり目立たなっかったなぁww

 

 

おやつタイムルンルン

ここで、りょーま初登場??

 

おやつと言えば、ナナもww

 

 

ドッグランはグランドだけでなく

色々探検できるところもありましたキラキラ

スツールの上に乗るがごとくジャンプするつくねキラキラキラキラ

 

 

土管の中を嬉しそうに歩く うーたん

その後ろには、ビビリのチェリーもww

 

この日は、メルはかなりアクティブでしたチョキ

チェリーは・・・奥で、瀬戸ちゃんに甘えてますww

 

 

小高い丘もあったりして

恐る恐る進もうとするメル

それを後ろで見てた、うーたん&あいも丘をくだろうと~

 

 

もちろんアイちゃん先頭だと思いきや・・・

うーたんでした(@_@。

 

ガンガン行くうーたんに対して・・・

アイちゃんは、立ち止まっちゃいましたww

 

 

最後まで、目立たずひっそりと過ごした黒ライオン

そのドヤ顔やめなさーーーいwww

 

 

結論!!!

プールは、みんなが楽しいわけでないww

ドッグランは、みんな好き!!

なのかもしれませんねぇ~

 

9月19日まで、プール営業しているみただから

もう1回連れていこうかなww

 

 

【お知らせ】

本日16日(金)は、犬カフェコン開催のために

通常営業は、18時すぎで終了となります<m(__)m>

お間違えのないようにお願いします!!

 

 

AD