明日はプールだっ!!!

テーマ:

キャバ店長でございます(⌒▽⌒)

 

いよいよ明日14日はドッグラン&プールの

 

屋外イベントだぁぁぁぁ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

お天気も気候も申し分なし!って感じ?

 

 

前回川で泳ぎながらのBBQは1年以上

 

前なので泳いだ事のあるワンこはイッチー

 

までで止まってるんです( ̄▽ ̄)

 

あの頃のイッチーはまだ仔犬だったので

 

ほとんど泳げなかったので果たして今は

 

どうなのか?(笑)

 

それ以降のリク坊やプティ達は泳げるのか

?!(*’艸3`):;*。

 

楽しみがつきませんねぇ(´∀`)

 

 

という事で明日14日(水)は通常の店舗

 

営業は致しておりません。

 

また明後日15日(木)はプールでドロドロ

 

になったワンこ達の一斉シャンプー&

 

トリミングの為、店休日となっております。

 

予めご了承下さいませ(*^o^*)

 

 

 

 

おピメ、おもちゃで遊んでるんだけど

なんかお餅食べてるみたい☆

おいしい?って思わず聞いてしまいそう

 

 

 

 

ワンこが大き目の物を口にする時

鼻がムギッて曲がるのがかわいい♫

 

 

 

 

一口にワンこのおもちゃっていっても

ほんとにいろんな種類があります。

つくねが何を乗せられているのかと

いうと・・・

 

 

ジャーーン!特選和牛~♫♫

つくね共々おいしそうです(笑)

 

 

 

 

こう見るとうちの子達は白い方が

がっつく傾向にあるようです。

モコやトキオ、リク坊はおやつの時も

遠目で大人しくおすわりして待ってます

もんねぇ(●´ェ`●)

 

 

 

 

あら?何気にちぃちゃんが隠れて

ましたか(笑)

つくねは土曜日からおやつが解禁に

なったのですがまだもらえるかどうか

ウロウロしながら様子を見てるようです。

 

 

 

男の子同士のやんちゃコンビ☆

もう少しうーたんが成長すればリク坊の

いい遊び相手になりそうです(*´σー`)

 

 

 

おぉ!チェリーとうーたんを守る騎士の

ようじゃないですかぁ∑(゚Д゚)

意外とリク坊はお兄ちゃん肌なんですよ!

 

 

こちらはオテンバ娘コンビ♫

もう少し精神年齢大人になって

もらわないと・・・(-。-;)(-。-;)

 

 

 

 

最後は顔ペチャコンビ☆

やっぱ一番愛嬌がありますよね(笑)

性格は全く違いますけど、、(;^_^A

AD