14日イベントについて。

テーマ:

キャバ店長でございます(⌒▽⌒)

 

いよいよ明後日14日(水)ドッグテイル

 

道頓堀移転3周年イベントでーーす!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

梅雨時だというのに好天に恵まれそうで

 

きっと楽しいイベントになると思います♪

 

なんたってドッグプールがありますから♫

 

 

【イベントご参加の方へお知らせ】

 

会場は「ぷらすわん」さん

 

茨木市東安威2-5-22

072-641-8853

http://www.wgpw.jp/

 

{アクセス} 阪急茨城駅⇒

阪急バス

サニータウン・桑原橋・轟作行き

乗車約15分

塚原口バス停下車 徒歩2分

 

 

12:00~14:00 2時間貸切です!

※当日は購入されてるチケットをご持参下さい

※お車でお越しの方には駐車場がございます

※プールはワンこ専用なので人は入れません

※アルコール・火気は厳禁です!

※飲食物の持ち込みはO.Kです!

※椅子・テーブルはございますが必要で

あればレジャーシートなんかいいかも♫

 

今回またまたポン&リョーマの卒業生も参加

 

しま~す☆☆。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

全16頭の賑やかなイベントになりそう♫

 

 

 

 

先日うーたんが初めて自力でスツールに

乗りました!!

男の子なのでこの勢いで荷物BOXの

中に入ればついにリョーマの後継者が

誕生?!

 

 

 

ただ乗ったものの降りるのはまだ

ちょっとこわ~い(笑)

大丈夫!

思い切って飛んでごらん♫

 

 

 

遊んで欲しくて笑顔を振りまくトキオと

まずは準備運動を始めるチェリー(´∀`)

 

 

 

お誕生日に頂いた「つくね」の刺繍入り

ブランケット(⌒▽⌒)

おもちゃにはそれほど固執しない

つくねも大好きなブランケット取られた

時だけは悲しそうな目をします、、、

 

 

 

他のワンこにはデカすぎるたこやき

クッションもモコには丁度いい(笑)

やっぱりモコにはこのサイズ感がないと

遊びがいがないのかなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

人の物は何でも欲しがるわがままリク坊

さっきまで見向きもしなかったのに

モコが遊びだした途端奪いに来ます。

狩猟本能か???

 

 

 

さすがのヨーキーもこの体重差では

まったく勝負になりません(笑)

つくねはこういうバトルにいつも参加

してる感じで加わりにいくのですが

毎回できてないのが面白いのです

(つ∀<。)

 

 

 

今回はいっぱいプレゼントを頂いたので

新人うーたんにもおもちゃのおこぼれが

舞い込んできました♫

みんなそれぞれおもちゃ持ってるから

いつもみたいに奪い合いにならない

からゆっくり遊んでいいよん♪♪

 

 

と、考えた私の判断は過ちでした( ̄^ ̄)

 

 

 

ほ~ら!

リク坊以外にも人の物を欲しがる奴が

1名いました!!

頑張れ!うーたんヾ(。`Д´。)ノ

ただこのおもちゃは余程お気に召したのか

意地でも渡すまいとする強い意志が感じ

られましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

おピメはいつものようにみんなが飽きて

見向きもしなくなったころ合いを見計らって

ゆっくりねぶります( ̄▽ ̄)

これが最年長の知恵なのかもしれませんねぇ(⌒▽⌒)

AD