シビレの季節( *´艸`) | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもチョキチョキ  わんこの海坊主です犬

 

 

 

 

先日は、プティの1歳のお誕生日をたくさんの方に

お祝いいただきありがとうございました♫

 

これで、1歳を迎えていないのは、つくねだけに乙女のトキメキ

どんどん大きくなってきているので、1歳を迎える頃には・・・

どんな感じになってるんでしょうねぇ~

 

 

それはそうと、

12月らしい気候の日が、多くなってきましたね!!

 

寒いのはわんこも同じ(^~^)

これからの季節は、お客さんの膝の上から動かない・・・

 

なんてこともよくあるかと思います(^▽^;)

 

しかも、膝の上で眠り出すと

起こしちゃ可哀そうってことで、みなさん同じ体勢でおられることが・・・

 

その結果、お帰りの際には、足がしびれて立てない(:_;)

なんてこともしばしば(x_x;)

 

みなさん無理なさらずに、しびれてきたなと思ったら

ツンツンって起こしてくださいね~(*^▽^*)

 

 

12月らしく雪の中から登場のチェリー乙女のトキメキ

 

 

雪ってより、雲ですね・・・キョロキョロ

 

最近イッチーがエフェクトかけてくることが多くなりました(笑)

 

 

 

ドッグテイルのシビレさせ王子と王女を紹介しまーす!!

 

 

もちろんこの男がシビレさせ王子キラキラ

 

ぎっしりと筋肉?のついた体は、けっこうきます(;^_^A

しかも、1度寝心地がいいと思ったら、

お帰りの際に、膝から下ろしても、また戻ってくる強者(-"-;A

トキオキラキラ あんたはスゴイ(笑)

 

 

そして、シビレさせ王女はもちろん彼女キラキラ

 

ドッグテイルでは1、2の重量級ひらめき電球  寒いのが苦手なナナ

しかも、ナナはなんか抱き心地がいいんですよね~

もちろんナナも、お帰りの時間になっても動くことはなく・・・

スタッフが、ナナを呼ぶまで居座ってます(笑)

 

そんなナナの弱点は、もちろん 『おやつ』

誰かがおやつをあげだすと、サッっと起きて行っちゃいます(・・;)

 

そして、お客さんだけ  ポ・ツ・ン

ナナ、それはダメ~\(*`∧´)/

 

 

 

ま、冬であろうと。。。こんなやつもいますが・・・(笑)

 

イッチーが、膝乗りで寝だすこともあるんですよ~♫

ちなみに、私含めスタッフは誰も経験ないのですけど・・・(^▽^;)

 

 

基本、ひとりひねり王子イッチーキラキラ

ドッグテイルのわがままNO.1でした~

 

 

 

お店が休みの時によく見る光景キラキラ

 

意外と、リクはお休みの時は、ガチャガチャしないんです(-^□^-)

 

で、近くにいると安心するのか

 

こんな感じで、寝ちゃうんです(*^▽^*)

 

まだ甘え方の知らないうぶな男の子なのです( ´艸`)

 

 

最後は、最近よく見る光景ひらめき電球

 

ヒモ好きなちぃとつくね

 

と思いきや・・・

 

 

 

ヒモ好きなのは、つくねだけでした(笑)

 

『なんでやねん!!!』って、顔のつくね( ´艸`)

 

しかも、このつくねの顔

めっちゃポンちゃんに似ていると思いません??

 

 

そうなんですよね・・・

最近多いのが、ちぃがつくねをマウンティング(^▽^;)

 

マウンティングというよりか・・・

ロデオをしてるって感じなんですけど・・・(^▽^;)