ドッグステーション国分寺店☆BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちは!!


アウトドア大好きトリマーです!爆笑ハート


担当させていただきました!可愛いお友達を紹介致しますラブキラキラ


MIXの
{8EDA3DDB-87A1-410B-BA61-F55566504D78}

ハートりんちゃんハート
今日は国分寺店までわざわざお越し頂きありがとうございました!!ラブキラキラ
毛玉で1回リセットした足の毛もだんだん生えてきてフワフワになってきましたね!爆笑キラキラ
ニコニコ笑顔ハートぺろっとした顔ハート全てが可愛いりんちゃんラブ
お利口さんに最後まで頑張ってくれました!!音符


続きまして、

チワワの
{56AFC8F7-AC3B-43B7-8B62-72A153997677}

ハートのんちゃんハート
いつもハサミで全身をカットしていたのんちゃんですが、今回はサマーカット✂︎でバリカンでスッキリカットになりました!ラブハート
夕方からのトリミングでしたが、最後までお利口さんに頑張ってくれましたキラキラ
お迎えでパパさんママさんが見えた時はとても嬉しそうに尻尾をふっていました!ピンクハート
変な声を出すと首をかしげるのんちゃんとても可愛いですね星ラブラブ


最後に

ゴールデンドゥードルの

{39609C82-F050-4BC0-B86B-D70C633A06C2}



ハート春ちゃんハート
写真では分かりずらいですが、とても大きいです!!ラブピンクハート可愛い〜ラブ
今回は同期の韓国大好きトリマーと先輩の猫大好きトリマー先輩と一緒にカットをしました✂︎チュー星
今回春ちゃんもサマーバージョンで、体はスッキリバリカン!足はハサミでカットしています!!爆笑ラブラブ
春ちゃんトリミング中におしゃべりしてくれましたルンルン



また可愛いワンちゃん達に会える日を楽しみにしております!!ラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション国分寺店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。