お友達紹介☆ココちゃん、ROCOちゃん☆ | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。




こんにちは!星


アウトドア大好きトリマーですあしあと


本日担当させていただきました!可愛いプードルさんのお友達を紹介致しますラブ太陽



{DD79C4BC-1842-4BF4-B6CF-9BAEDB011EA5}


ピンクハートココちゃんピンクハート
最初はブルブル震えていましたが、しばらくすると台の上も慣れて来て震えも止まりましたね!!爆笑キラキラ
トリミングもとてもお利口さんに最後まで頑張ってくれました!!ラブピンクハート
最後のお写真タイムカメラばっちりカメラ目線で可愛いココちゃんでした〜ラブラブ




続きまして、

{ED96CC3B-926E-462F-B367-16638AA5EE14}


ピンクハートROCOちゃんピンクハート
いつも妹のひなちゃんも一緒にトリミングですが、今日はROCOちゃんひとりのトリミング✂︎!
お迎えまだかなー?とドアの方を見つめる可愛いROCOちゃんラブラブ
苦手な足先の作業もいつも最後まで頑張ってくれていますーー!爆笑ROCOちゃんありがとうー!!星
来週は妹のひなちゃんにも会える日を楽しみにしております!!ラブラブラブ


またお待ちしております!!ラブ


【DOG STATION  小平店】