ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちは!!爆笑


アウトドア大好きトリマーですあしあと


可愛いお友達を紹介致します!キラキラ

ジャックラッセルテリアの

{74533F74-1C07-46FD-A3D1-8C96F8B557D9}

星黄金ちゃん星

そして、

{0812A196-6F62-4FCE-8F80-845A6DC3178A}

星アオちゃん星です!!

アオちゃん、黄金ちゃん暑さに負けずいつも元気いっぱいでお店にご来店してくれます!!ラブピンクハート
今日も元気で可愛いアオちゃんと黄金ちゃんの姿が見れて私も元気になれましたー!!ラブキラキラ
トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたねぇ〜爆笑キラキラ

またアオちゃん黄金ちゃんに会える日を楽しみにお待ちしております!!チューリップ


【DOG STATION  小平店】





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション小平店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。