ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちは!!

アウトドア大好きトリマーですルンルン



本日担当させていただきました!
お友達を紹介致します!!ラブ


ダックスフンドの

{84EEC9A0-25FD-465B-9177-926EBDA17872}


星NOCEくん、ティノくん星
前回に続き、今回も担当させていただきました!!ルンルン
今回もシャンプーケアコースでNOCEくんを右差し同期の韓国大好きトリマーが!
ティノくんをわたくし右差しアウトドア大好きトリマーが担当致しました!!ラブ音符
今回もお利口さんに2人とも最後まで頑張ってくれました〜ラブキラキラ

最後の2ショットもバッチリ可愛いお写真が撮れましたラブラブ


続きまして、

プードルの

{DD8BA4FE-5378-4644-831D-0C82A414D45B}


星ココちゃん星
カットのベーシックコースをご利用のココちゃん!!太陽
ココちゃんは今月、8月がお誕生日月!音符なので今日はバースデーチョーカーをプレゼント爆笑ルンルン
よく似合っていて可愛いですねぇ〜ラブラブラブ
今日はトリミング中とても眠かったのか、カット中立ったままコクンコクンと、おやすみなさいしていました〜笑い泣きルンルン
最後まで頑張ってくれて、ココちゃんありがとう爆笑ピンクハート




また可愛いワンちゃん達に会える日を楽しみにしております!!ピンクハートチューリップ


【DOG  STATION  小平店】








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション小平店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。