大会後に更新しております、D誰かをS紹介するEいい話
第3回目は、DSEカメラマンとDSEのアクティブ女子のお二人をご紹介します!

こんにちは。
DSEオフィシャルカメラマンとして活動している田中 元・梅田 梓です。
いつの間にか気付いたらカメラマンとして居た…
そんな方々が多いと思います。

我が家は元々動物が大好きで、最初に迎えたのは2羽のウサギ。
当時はマウンテンバイクやスキー・スノーボードとアクティブな日々でした。
ところがゲンさんが事故で骨折をしてしまい、運動に制限が…。
私自身も数々の古傷がいつ再発するか…な状態。



そんな中、かねてより犬が飼いたいと思い迎えたのが
2011年8月7日生、マルチーズ×ダックスフントの男の子のトフィー。
犬を飼い、知れば知るほどサイトハウンドが飼いたくなるゲンさん。
その一ヶ月後にやってきたのが2011年9月3日生のサルーキの女の子、ライラです。
ドッグショーに行ったり、キャンプをしたりしていましたが、
元々アクティブだったので何かスポーツ的なものがしたい…
その思いで迎えたのが
2013年4月12日生、ウィペット(3/4)×ラブラドールレトリバー(1/4)のラーチャー、
男の子のナッツでした。
しかし何をして良いのか分からず、
たまたまドッグショーでお会いした野澤さんにルアーコーシングを教わり始めました。
今ではBLCCのスタッフとしても活動しています。
充実している中でも思うのは一緒にスポーツをしたい…

偶然にもBLCCでDSEに行ってみよう!という話になり、出会いました。
ゲンさんもケガより7年、足に後遺症が残ってしまっていますが
念願だった『犬と一緒にスポーツをする』ことが出来ました。
そして毎回、趣味の写真撮影までさせて頂けているのは、
出場されている皆様のおかげでもあります。
楽しく笑いの絶えないDSEに本当に感謝しています。
これからもできる限り、トフィー・ライラ・ナッツと
楽しくアクティブな日々を過ごしていきたいです。
またDSEでお会いする時は、出場しているナッツだけでなく
応援団のトフィーとライラもよろしくお願いします。