こんにちは。


10月の連休も終わり、北海道からは初雪の便りも届き、すっかり秋深くなってきましたね。


季節の変わり目ですので、プレイヤーの皆様、そして何よりも大切なワンちゃんの体調管理にもご留意ください♪


さて、今週日曜日に迫りましたGAME⑤宮ヶ瀬大会の、競技順が決まりましたので、お知らせします。


競技の順番は・・・・・


①エキスパートクラス

②ドギーズクラス

③プレジャークラス

④レディースクラス

⑤ベテランズクラス

⑥チャレンジクラス

⑦ペアクラス


以上の順番で行なっていく予定です。


今回は季節的に『秋祭り』や『運動会』で、少しエントリーが少なくなると思いますので、まったりと楽しい時間を過ごしたいと思います。


尚、メイン競技の他にも楽しいアトラクションも企画しております。


こちらにも是非とも奮ってご参加ください。


豪華賞品GETのチャンス♪

AD