恵比寿トリミングサロン Dog's Palace

トリミング写真更新中です♪ぜひ、覗いて見てください★

動物病院&大型ペットホテル併設のドッグサロン
Dog's Palace (ドッグズパレス)


テーマ:



今日はいろんなプードルカットスタイルをご紹介しますねプードルsei


まずはクーパーちゃんへにょにこちゃん

まだ7ヶ月のパピーちゃんなので
赤ちゃんらしくもこもこのパピーカットシザー仕上げにしていますsei

全体的にまるくまるくカットしました電球




次のガブリエルちゃんはお耳を小さく
お顔はまん丸のアフロ風カットですsei
目と目の間の毛をしっかりカットすることで
垂れ下がる毛を防いでいます注意
ボディは3ミリと短めなスタイルですきら





クーパーちゃんはお耳と頭のトップをつなげています
お口周りは大きな丸にチュゥッ
四肢は細めですが少しブーツカットになっていますきら






ティナちゃんはお耳と頭のトップをしっかりと分けたスタイルですsei
お口周りは楕円形に丸くカットをします太陽
目元は涙が出やすく汚れやすいのでしっかり短くしていますキラキラ
四肢はまっすぐ細めにしています



小次郎ちゃんは二枚前のガブリエルちゃんとスタイルが似ていますが
お口周りをさらにボリュームたっぷりにして
まんまるフェイスを作っていますにこきらきら
そして足先はお手入れしやすいようバリカンをかけて
つるっとさせています





どの角度、どの表情でもまんまるちゃんですかおはーと


そしてラストがセナちゃんキラキラ
セナちゃんはボディは5ミリと短くしていますが
四肢は極端なほどブーツカットにはーと
というご注文で今まだ伸ばし中ですかお
もっとボリューミ―になる予定ですひらめき
お耳を高く見せるよう耳付きを高くし
お口周りは大きめにしていますscissors*




モコモコに見えてもボディがスッキリしているので
バランスが取れているスタイルですへにょにこちゃん








プードルカットの一例になりますがひらめき
お客様のご要望とわんちゃんのライフスタイルを
兼ね合わせ、最良のスタイルを提供で来るようご提案いたします


挑戦してみたいスタイルや日々のお手入れのお悩みなど
何でもご相談くださいはーと

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは太陽
毎日猛暑が続きますねあせ

お客様と今からこんなに熱いと夏本番までもたないね・・・gakuri*

なんて会話が増えていますダッシュ





今日はシャンプーコースをご利用のわんちゃん達からご紹介しますはーと



まずはダックスフントのレオンくんきら

ホテル帰りのシャンプーでした音符






チワワのソラちゃん♥
ストレートのロングコートがサラサラになりましたきら





スムースチワワのSuriちゃんにこ
ずーっとお耳を下げてしっぽをフリフリハートハート
初来店でしたがとっても懐っこくってお利口さんでしたキュンsei




シーズーのキングくん(右)とナイトくん(左)キラキラ
ふかふかのもこもこになりましたかおハート5ハート6




トイプードルのモコちゃん(左)と
スタンダードプードルのリコちゃん(右)キラキラ
どちらもとっても甘えん坊さんで可愛いですチュ―ハート




モコちゃんがタッチをしているとわかりにくいですが・・・

実はこんなに大きさが違いますビックリ



↑モコちゃんも立っていますが
リコちゃんのお腹の下にすっぽり入れちゃいますネコsei
可愛すぎるぷseisei







モコちゃんに乗られても、押されてもaya
マイペースなリコちゃんにキュンキュンでしたくまはーと




これから雨が多くなると思います雨
湿度は毛の密度の高いワンちゃんにとってスキントラブルを起こす
原因になるので、いつもより少し間隔短めにシャンプーにいらしてくださいかおひらめき
お待ちしておりますちゅきら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はポカポカあたたかくて気持ちの良いお天気ですね花

今日は沢山のわんちゃんをご紹介しますキラキラ



まずはトイプードルのプゥちゃんハート

Befor⇒After のお写真ですkonatu





ボディ6㎜
四肢ブーツカット
目の周りスッキリ
お口まーるくカットしていますsei



プゥちゃんの可愛いshotもかおハート



いたずらっ子の様な表情がたまりませんねズキュン★HEART


つぎもトイプードルのちゅらちゃんはーと





ボディ5ミリ
足先バリカン(高めな位置まで)
お耳5ミリ
目の周り、おでこもすっきり短く
のオーダーですsei
実はシッポは写っていないのですが先っぽを丸くポンポンにしていて
とっても可愛らしくなっていますへにょにこちゃん


お手入れ楽ちんカットスタイルですネコ太陽



次はビションフリーゼのソフィちゃん超笑顔

スタンダードなおにぎりカットですまめたんおにぎりキラキラ

真っ白でとってもきれいなコートを保てていますきら





ボディオールシザー
四肢太め
ビションカット
シッポは切らずにボリュームたっぷりにしています
四肢は太くカットをしているのですが・・・実は足先はつるっとバリカンをかけていますオススメ
足先隠しのカットです
白い毛を保てるように、お手入れしやすいようにのカットですひらめき





そしてマルチーズのシェルちゃんかお
元気いっぱい、とっても可愛らしい女の子ですおんぷ



ボディ8㎜
足先細め
お顔丸く
お耳としっぽは切らないオーダーでした

笑顔がとっても可愛いですかおハート



この表情にこ
見てるだけでこっちまでハッピーな気持ちになりますHAPPY




そして最後はダックスのファルコンちゃん




いつも3ミリ丸刈りなのですが
今回は2㎜にしましたきら

お耳も耳淵で短くカット
シッポはライオンしっぽですひらめき






ファルちゃん歯磨きもとってもお利口さんでしたかおキラキラ



毎日可愛いワンちゃん達にあえて幸せですキュンキュンキュン
ありがとうございます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は雨予報でしたが何とか1日お天気もちましたねかお2ハート

今日もたくさんのお客様がご来店くださいましたうまー!

マイクロバブルで気持ち良さそうなレディちゃん超笑顔





お風呂もカット中もいつもぐっすり眠っていますぷsei


カット後のどや顔 ネコドヤはーと
たまりませんかおハート




ポメラニアンの海君はいつもスッキリ6㎜のバリカンをかけていますキラキラ





シッポはボリュームたっぷりに残していますキュン
とってもお利口さんでしたハート




MIXのシュワッチくんはシュナウザーカットにしていますsei




ちょっと久しぶりだったので全身モコモコ・・・汗汗






クリッパーラインもシュナウザーカットでかっこよくなりましたかおキラキラ






遠目から見るとシュナっぽいひらめき

でも実はしっぽが長かったり
おめめがとっても大きかったり笑顔きら
マルチーズが入っていて面白いですかお♥






毎日たくさんのわんちゃんに会えて幸せですにこハート
ありがとうございます

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはちらキラキラ


今日は賑やかなホテルの様子をご紹介しちゃいます投げKISS

GWという事でパレスホテルはおかげさまで満室となっております&Wハート

賑やかなフリースペースでのお写真をご覧くださいニコちゃんきらきら!!きらきら!!


全てのわんちゃんは写っていませんが、とっても賑やかです♪




お利口さんにカメラの方を向いてくれましたkonatu


シュナウザーのチャッピーくんとプードルのハリーくんはとっても仲良し♥


ポメラニアンののんちゃん、るんちゃんも元気いっぱいですかお



チワワのタミ―ちゃんはナイスカメラ目線♥



この写真の白いわんちゃん、そっくりですが実は違う犬種冷や汗y’s
左がボロニーズという犬種のリロちゃんハート
右がビションフリーゼのソフィーちゃんですハート
タミ―ちゃんが真ん中に入ってきれいな三角形になりました笑ハート


柴犬のポンコちゃんも楽しそうぷ


おもちゃも取り合いしながら楽しそうに遊んでいましたきゃはっ


左からMIXのMJくん、ポメラニアンの海くん、そしてチャッピーくんですびっくり


GWも残すところ、あと2日・・・

みんなが帰ってしまうと寂しくなっちゃいますううっ...
オーナー様がお迎えに来るまで、パレスホテルでは安全・安心でしっかりお世話させて頂きますくまキラキラ

今日はたくさん遊んで、みんなすやすやお利口さんに寝ていますネコssssss




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。