DOG SHIT ONE!

心が深く沈んだ後は ちょっと寄り道してみよう
   そして心が和んだ後は 素敵な笑顔が戻ってくるよ
        

最近すっかりフォトブログと化してますwww

人間失格しもネタファンの皆さんどうもすんません・・・・・

え?誰も期待してない?




テーマ:

本日天候もよく (決して晴れているわけではありませんが‥‥)

 

奥様が釣りデビューするとゆう事で

 

マシュさんにお留守番を頼み

 

 

いつもの場所へGO!!

 

ただし本日は小潮でべたなぎ

 

釣りのコンディションとしてはあまりよろしくなかったんですが

 

奥様がんばってついにカサゴGETwwww!!

 

 

前回の30㎝まではいきませんでしたが

 

 

なかなかのサイズでした

 

これくらいのサイズだと

 

まぁお刺身も取れます

 

 

ほんと根魚って美味しいよね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまた寒風吹きすさぶ中

2時間ほど釣りを楽しんできました




でっかいカサゴはキジハタでしょうか?

30㎝ほどありました


30㎝

お刺身でいただきます


お刺身


その他の子達は開いて塩水につけ

干しています

近日中に焼いていただく予定です
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
す本日数年ぶりに釣りに行きました

アジングをためしたかったんですが

強い西風のためあきらめ

それならと重たいメタルジグを投げたところ

10投目でリーダーのつなぎ目から

ぷっつりと切れて

ジグは還らぬヒトとなりました

こんな時

間違いなく楽しめるのは

穴釣りでしょうっ!

波風がなければテトラポットを渡り歩き

ボトム(底)までブラクリを落とすだけ

ただし今日は強い西風がテトラポットに波を

打ちつけ

ドパーーンっ!!としぶきを上げているので

堤防とテトラポットの間でボトムをさぐります

夕方から用事があったので

正味1時間半しか現地にいられませんでした

釣れたのは

アラカブ(カサゴ)とメバル2匹づつ


家についてから早速調理し

美味しい味噌汁が出来ました


しっかりといいダシがでて

身はぷりっぷり

アラカブは2匹ともおかあさんでした


ご馳走様でした

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。