ロンドンのマミーとティーナの人生アチャチャ

ティーナが見つける新しい発見。
保護犬ティーナがマミーに伝える犬と人間の付き合い方


テーマ:
ティーナお昼寝してね、ちょっと夢を見ていたようなんです。









なーんだ、夢だったのか。

春の日差しが一杯の病院にティーナお見舞いに行ったんです。
だってさ、マミーも姉上もいつも「ティーナ連れていってあげたいな〜、ダデーも逢いたがっているのよね」って言ってるんです。

何処から入るのかなぁ?

えーい、やってみて駄目だったらやり直せばいいさ〜〜。

病院から病院への搬送車が停まっています。
ダデーもこの車で運ばれて来たのかも、、。



やったー、入れちゃった!
何処だろう、ウロウロしてたら向こうから車椅子のダデーと押しているマミー、
ダデーったらびっくりして、でもニコニコ、「やーティーナ逢いたかったよ」

わーい何時ものダデーだ。

その後ろに居たマミーもびっくり、「どうしたのよ、こんなところまで、危ないじゃないの」
ちょっとおっかない顔
これも変わってないなー。






中庭でダデーと再会を喜び合いましたよ。


大きいね〜〜
ダデーは何時ものように元気です。
でも何故か車椅子に乗っているんです。

歩けないんだ、ティーナとの散歩大丈夫かな?


ダデーは笑って、「大丈夫に決まってるじゃない、そのためにリハビリ頑張っているんだから」

廊下ですれ違っていく車椅子の人たち、手や足を失っているんだね。

沢山の人が此処で社会復帰を目指して頑張っています。


「ダデー又ね、今度は夢じゃ無くって姉上が連れて来てくれるって言ってるよ。
多分建物の中には入れないからダデーが外に出て来てくれるんだよね あったかくてお天気の良い日だってさ」

それまでもっともっと元気になっていてね。」





この大きな病院でスタッフの皆さんに励まされてリハビリ頑張っているダデー、もうじき家に帰って来れるよね。

楽しみです。


>愉快な仲間ティーナとLet's go!!
ランキングに参加しております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ジャックの仲間たちのブログ面白いですよ、
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。