• 27 Jul
    • 夜勤おわた

      夜勤無事に終わったぁ🙌やっぱり交代して貰えば良かったぁ〜って位しんどかったけど…。根性で乗り切ったぁ👊🏻でも、この無理がダメやのにねぇ。で、我が家にも先程、超新星🌟ソンジェ主演映画のゲストハウスのアルバムが届いたぁ。まだ聞いてないけど…30日までには聞こう♬あ〜ぁ〜疲れた寝まぁす💤💤💤💤💤

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 夜勤

      夜勤中です。風邪薬💊のせいでかなり眠いですぅ💤💤💤💤💤💤💤早く仮眠に入りたい🙄今晩のご飯はこんなんです。3姫お利口にお留守番してるかなぁ⁉️早く帰りたぁい🙏

      5
      テーマ:
  • 25 Jul
    • しぶとい

      熱中症の後遺症で風邪🤧がしぶといので点滴をして貰いました。明日の夜勤に備えてOS-1やスポーツ飲料を購入して、セブンイレブンの温水みかん🍊氷も最高❣️絶対リピしたいです。シロクマ蒸しパンも中々美味かったですよ。ポッキーもちとシュワシュワ感が良かった💕🤗💕しぶとい風邪🤧絶対にやっつけるでぇ👊🏻

      5
      テーマ:
  • 24 Jul
    • コストコ

      今日は熱中症の後遺症⁉️風邪🤧の中、コストコへ行って来ました。職場の方から頼まれていたルイボスティーもGET👍色々買えたぁ♬ららぽーとのパンケーキ🥞は次回のお楽しみにしまぁす。

      10
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 休日出勤

      今日の職場ランチ🍱仕出し屋さんの日替わり弁当🍱です。

      5
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 念願

      今日のお弁当🍱と…。今日は念願のボーナスが出たよ…。私は夏期ボーナス期間に病気で休んでたから丸々はなかったけど…思ってた以上にあって嬉しくて😭3ヶ月振りの遅出勤務やったけど…帰りに久々にケーキ🍰を買ったよ。久々のケーキ🍰美味い🍽😋🍴熱中症の後遺症で今度は冷やし過ぎて喉が痛くて風邪🤧気味やから…カレーうどんにたっぷりとキノコ🍄を蒸してぶっ込みチーズ🧀も掛けて美味しく頂きました🙏その後にご褒美としてPICのケーキ🍰モモタロウ🍑とバナナ🍌チョコ🍫タルトを頂きました。もう〜お腹マンチクリン🙄幸せの悲鳴😍

      8
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ランチBox

      最近、お弁当🍱作りを頑張ってるから…。欲しくて欲しくてたまらんかったミノコスのお弁当箱を買いました✌️又、明日から頑張ってお弁当🍱作るよぉ💪ちゅーても生協の冷凍食品を詰めて卵焼きとウインナー焼くだけやけど…笑笑。野菜も切って詰めるだけぇ。もっともっとオシャレな彩りのいいお弁当🍱作れるようにインスタでも勉強しよう🖋

      8
      テーマ:
  • 19 Jul
    • あ〜〜ぁ〜ぁ〜〜

      昨晩、熱中症で苦しんでました😭10回位嘔吐🙄頭痛に身体がカッカと火照る火照る🔥🔥🔥🔥🔥全身倦怠感で動けず…又々、肝炎再燃かとビビったけど…水分補給したら身体も楽になりつつあるので熱中症でした。そんな中、夜勤で出たしは目はチカチカ✨✨✨フラフラしながらでしたが、トマト🍅とビーツを食べた瞬間から鋭気が出て来て一晩掛けて水分補給して元気になりました。なので3姫の予防接種に行って来ました。双子は3ヶ月遅れてでした。ゆず3.8キロ、ちゅら5キロ、あんず6.8キロとスリムになってました。色々と心配な事など聞いて貰って解決出来て安心しました。元気で長生きしてなぁ✨🤗✨

      7
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 念願

      念願のキーライムヨーグルトクリームフラペチーノ飲んだよぉ〜。今日は仕事で患者さんに付き添いで何回か外に行ったから…水分も沢山摂ったのに熱中症の症状出てたから😰クールダウンしたくてタンブラー持参で飲んだよ。そして、前回狙ってたグラスもGET🥂で、又々、ローストビーフ丼、ご飯🍚は並みでローストビーフは特盛をカスタマイズして綺麗な景色を見ながらお一人様でモクモクと美味しく頂きました🙏幸せです🤗

      9
      テーマ:
    • 急遽

      昨晩、急遽、実家へ〜。いつものあのお弁当屋さん🍱で晩御飯を調達しました。鶏の黒酢あんかけ弁当🍱とサラダ🥗とだし巻き卵焼きです。お母ちゃんとお父ちゃんは夏の幕の内弁当🍱美味しかったです。3姫も色々貰ってました。そして、大好きな桃🍑も頂きました✌️

      6
      テーマ:
  • 16 Jul
    • パンケーキ

      お昼はパンケーキ🥞にアイス🍨乗せで食べました🙏大満足❣️そして久々の可愛い我が家の愛娘達👶#トイプードル#3姫#愛娘#大家族

      5
      テーマ:
    • 棚から牡丹餅

      昨日、仕事終わりに車内であいぽんを見るとLINEで叔母から近くにいるから夜🌉ご飯いる⁉️っと入ってたので…甘えました。棚から牡丹餅やったのでメチャメチャ嬉しかった💕🤗💕オバちゃん🎀ありがとう🙏又、宜しくぅ😋今日はお休み☀️何しようかなぁ⁉️

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • お弁当

      今日のお弁当🍱生協の冷凍食品ばっかり…。卵焼きとウインナー焼いてトマト🍅とビーツ切っただけよっ。けど…美味しい😋ご飯は押麦🍚入りでふりかけ掛けて食べます。今日の意味のないカンファレンスでイライラしたぁ。明日はお休みやからリフレッシュしまぁす🤗ストレスは身体に良くないからね❌🙅

      4
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 茶色い

      いつもこんな感じのお弁当🍱💕茶色いなぁ🤗けど…身体に優しいぃモノばかり…👍明日はどうしようぅ〜⁉️

      3
      テーマ:
  • 13 Jul
    • しまパト

      昨日はお休みでウロウロしてました。LAWSONのマチカフェのハワイコナ☕️とスイカ🍉の杏仁豆腐を食べたり後はしまパトもして来ました。夜勤で着るポロシャツをGETに行ったのですが、やはり色々見て欲しくなったので…。ピンクのリュックにプチポーチにお財布ポーチは3つセットで2000円でした。フリンジのチャームは480円星⭐️のポーチは780円、グァンスが着ている今年流行りのシャツは980円なので色違いで買いました。ピンクのリボンの付いたスカート🎀も980円、夜勤用のポロシャツも980円でした。ボーナス貰ったら又、行こうかなぁ⁉️笑笑。最後のシャケの炊き込みご飯は最高👍お母ちゃんが持たせてくれたやつ。3姫も大好き💕😘💕#しまパト楽しい

      3
      テーマ:
    • ランチ

      最近の私のお弁当🍱はこんな感じです🤗トマト🍅も追加しましたけどね。3枚目の3つの小分けにしてあるのは朝3姫にお裾分けです。

      4
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 幸せパワー全開

      昨晩の実家での3姫とお弁当🍱を買って来て❣️と頼まれたので大好きなお弁当屋さん🍱で注文して実家に行きました。1度ココで食べたいなぁ〜と思ってます。3姫は幸せパワー全開で癒してくれてましたよ💕🤗💕

      6
      テーマ:
  • 11 Jul
    • お兄ちゃんず

      超新星BroツアーのDVD📀が先月発売されたのですが、私は金欠でポチッと出来ず😭時期を見て購入しようと思っていたところ…SNSを通じてのお友達←実際会った事ある方から紹介して頂いて定価➕送料の半額以下で譲って頂けたんですよね。私からしたら🌟🌟神🌟🌟です。今、DVDプレイヤー📀のご機嫌が悪くて、昨晩はMacで鑑賞したけど…早く会いたい💋9月のLIVEが待ち遠しいなぁ💕💕💕💕💕#超新星お兄ちゃんず早く会いたい❤️

      6
      2
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ランチ

      昨日、久々に職場、中華ランチって言うても鶏丼ですけどね。お寿司🍣ランチには振られたので…。そして、仕事帰りにマチカフェでシトラスティー🤗

      6
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 美容Day

      今日は4ヶ月振りに美容院💇とマツエク👁に行って来ました。美容院💇の店長はSNSをしてはるので私の事情もよくわかってくれてましたが、マツエク👁の方はSNSはしてないので一から説明しました。メチャメチャビックリしてはりました。美容院はストカール、カラーリング、炭酸スパ、カットとホンマに綺麗にして貰いスッキリしました。最後の洗髪台では半分、気持ち良すぎて寝てました。エクステはいつもは3Dのマツエクですが、今回はシングルでカラーエクステでパープルを少しだけ入れて貰い喋るだけ喋って寝てました。綺麗にして貰って又、パワーが湧いて来ました。それと唐草模様のお財布と一見ルイヴィトンに見えるお財布が80%OFFでGET出来ました。今使ってるミュウミュウのお財布のファスナー部分が壊れ掛かってるので買いました。壊れてるお財布を使ってるのは良くないらしいので…。次の財布👛を使い始めにいいから使おうと思ってます。

      6
      テーマ:

プロフィール

☆有美&ゆず・ちゅら・あんず姫☆

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
2008年3月9日生まれのトイプーゆず姫と2013年12月13日生まれの姉妹・ちゅら&あんずも仲間入...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

日々のできごと
13161 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。