1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月18日 01時00分40秒

本日の靴

テーマ:本日の靴
{62E86C99-64A4-4755-9CB5-2E309CBE51B5}



本日の靴はナイキのバンダルのジェフ・マクフェトリッジ先生のやつ。

ピンストライプのアッパーの下にグラフィックの地が隠れてて剥がすと現れるというアレなギミック。

カーキとブルーと2色とも持ってたんだなあ。ブルーは持ってたと思ったけど、カーキもあった、隣に。


で、両方とも左足をグランジな感じに剥がしてみて履いてます。もう13年も前の靴という事で驚いています。



あと、最近は圧倒的に桜木紫乃にハマっている。いや、北海道にハマっているのかもしれない。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月21日 19時00分04秒

本日の靴

テーマ:本日の靴
{2ED8A5BB-823C-4B00-ACF3-429B958E2B9C}



キャバリアーズ勝ったー^o^ー

1勝3敗までいってからの3連勝!!
で、探せてなかったNBAシリーズのスーパースターのキャバリアーズを履く。二軍の棚にあったけど年に1回しか思い出さない靴がなんで二軍なのか疑問だけど、てっきり三軍以下の倉庫に居ると思ってたので見つからなかったけど、もうそんな事はどーでもいいんだよ、優勝したんだから。


紐の先のテープでぐるぐるってなってるとこのテープがNBAのオフィシャルロゴなとこがかわいい。

10年前にNBAシリーズとして30種、全チーム分出たんだけど、当たり前だけどキャブスのしか持ってない。で、改めて30種見てみたんだけどキャブスかなりマシな部類だな。


贔屓チームが優勝するのは2008の西武ライオンズ日本一以来だけど、こんな気持ちなんだなと思った。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月19日 23時23分39秒

明日はファイナル第7戦だよ、全員集合。

テーマ:本日の棚
{0973638B-1700-4A6A-BC54-9B4B279725A6}


明日は朝9時からファイナル第7戦だよ、全員集合と思って毎年恒例のキャブスのスーパースターを探したんだけど全然見つからなかった!が左上の画像。キャブスのスーパースターって書くとレブロンかな?アービングかな?ラブかな?とか思われそうだけどそうじゃなくてスニーカーの方ね。でもキャブスのアディダスのスーパースターとか書くともう文章がよくわからないじゃない?

そんな事より第7戦まで来たのが意外。だけどCLEの勝利を願ってる。



まあNBAについてはまだまだ死ぬほど書けるけど誰も興味がないと思うのでやめますけども。



右上はさくらんぼ。さくらんぼがこの世で一番好きな食べ物と公言してるので皆くれるから幸せと思ってる。下はラズベリー。ラズベリー収穫地獄到来!去年もラズベリーが過剰供給に陥って大量のジャムが製造されたんだけど、ラズベリーって勝手に増えるのね、明らかにラズベリーが庭を侵食してて楽しい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月24日 23時05分29秒

本日の靴中心

テーマ:本日の靴
{24ACFEC9-5FC7-44DC-BC73-28F5C270680D}



本日の、というか最近pumaのdiskばっかり履いております。右の。履きやすいからな、着脱のしやすさもあるし。

あんまり偏り過ぎるのも問題ではあるけども。



徐々に今まで受け入れられなかった物を受け入れてみる事にしてて去年か一昨年に受け入れたのが左のニューエラ。ツバが直線なのが嫌なのかシールが嫌なのかわからないけど、まあまだ嫌かな。何年か前に受け入れた高級時計はもはや完全に嫌じゃなくなったのでいずれ慣れる。この下のニューエラ買って普段被ろうかと画策中。

{3C00099A-06C1-4176-B5A1-00B1686BA0FF}




というわけでね、今日は佐藤勇記念日ですよ。祝プロ入り初勝利!


と、NPBも見てるし、NBAもいよいよカンファレンスファイナルだし、毎日見なきゃだし、いやTORに2敗するとか驚いてるけど、それ以上にOKCがリードなのも衝撃的だけど、ファイナルはGSW-CLEだと安直に思ってる。


以上の様にボールゲームだけでそこそこやる事あるというか、時間は取られるけど、もう別にやる事はねーなと思ってる。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月18日 23時21分10秒

本日の犬

テーマ:本日の犬
{EED1D85B-FB9D-4789-828B-5D69BF876606}



おだんごと犬。


二階から降りるのを待ち伏せる犬とシーツと色が合っている犬。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。