春新学期

テーマ:
ひげプリンセスのお通りよ-2012041011300000.jpg

皆さん、こんにちは桜

いつの間にやら、我が家の桜も枝下桜も満開になりました。桜


春休みが終わり、新しい1年が始まりましたねニコニコ

進級や進学、入社、受験…などなど
新しい生活が始まりましたねキラキラ
ドッグデイも4月でまる9年ニコニコキラキラ

たくさんの思い出と共に、10年目をスタートしますドキドキキラキラ

初のイベントは『ソムリエ~初夏~キラキラ

です。
詳細はHP最新情報に近日UPですニコニコ
AD

ぎょえ

テーマ:
ひげプリンセスのお通りよ-2012040814140000.jpg

ひげプリンセスのお通りよ-2012040814140001.jpg

ひげプリンセスのお通りよ-2012040720400000.jpg

桜並木の写真をUPしますニコニコ
…とか言っておいて忘れたわたし。ガーン

最近、ボケボケがUPアップアップ

どうした?あたし?
てな感じです。

伊豆高原の桜は満開で、春一杯桜です。

今週一杯は楽しめそうですラブラブ!ラブラブ!
AD

嵐~春の訪れ

テーマ:
今日は、傘が吹き飛ぶような嵐台風
一体、地球はどうなってしまったのショック!ダウン
と思わず心配してしまう私。


でも、嵐の去った後のキレイな空気や空がなんとなく
スキニコニコキラキラ

…で、嵐の去った後は、暖かな風に桜のつぼみも
一気にほころび始めましたキラキラ桜キラキラ
日に日に咲いていくんでしょうねニコニコ桜


明日、桜並木の写真をUPします桜
AD

展示会2

テーマ:
ひげプリンセスのお通りよ-2012032310490000.jpg

ひげプリンセスのお通りよ-2012032310520000.jpg

ひげプリンセスのお通りよ-2012032311030000.jpg

ひげプリンセスのお通りよ-2012032311040001.jpg

先日の展示会でのNEWアイテムキラキラ
たまごフェスティバルに続く人気おもちゃニコニコ

グロかわおもちゃシリーズキラキラ

写真のラグビーボールおもちゃは
なんと目
カエルに変身しますラブラブ!
(個人的に)ラブリー&グロおもちゃですラブラブ!


次はお手入れ、虫除けなどなど
便利グッズをご紹介しますキラキラ

芥子の坊

テーマ:
ひげプリンセスのお通りよ-2012031923060000.jpg
今日は第二の我が家の『芥子の坊』で飲み会ですグッド!
 
私の弟!?的な隼人くんの新店舗『芥子の坊』
 
美味しい&うま酒ドキドキ
 
ぜひお近くにお立ち寄りの際はどうぞよろしくひげプリンセスのお通りよ-07B0315.gif

ひげプリンセスのお通りよ-2012031919350000.jpg

展示会1

テーマ:
ひげプリンセスのお通りよ-2012031711390000.jpg

ひげプリンセスのお通りよ-2012031711520000.jpg

河津桜桜も満開になり、やっと春爛漫キラキラ桜キラキラ
…と思っていたら、やっぱり訪れたヤツしょぼんダウン

花粉~注意

少なくたって花粉は花粉ダウンダウンダウン
柔らかいティッシュとマスクと目薬が
手放せないのですダウンダウン


今日の写真は先日の展示会で買ってきたモノ。

大人気たまごちゃんシリーズですラブラブ!
今回の新作はたまごサンタガーン
今は春、でもサンタニコニコ

春のウェルカムおもちゃ
『たまごフェスティバルヒヨコ』開催中です

本日

テーマ:

東京にて、
ペット用品の展示会ですキラキラ


新作おもちゃやフード、リードにカラー…
と盛りだくさんですラブラブ!


心トキメク春のイベント桜

会場から速報レポブログのUPの予定ですキラキラ

お楽しみにニコニコ

カイくんは…

テーマ:
ひげプリンセスのお通りよ-2012030312050000.jpg

ひげプリンセスのお通りよ-2012030313080000.jpg

Mシュナの男の子ですニコニコ

ある時はひつじの様にくりくりモコモコにひひ


トリミングをすると…

立派な(笑)
Mシュナになるんですニコニコ

私の本業でもあるトリマーグッド!
こんなに変身してくれると、トリマー冥利につきますラブラブ!

死海の泥パックやアロママッサージはもちろん
トリミングも(要予約キラキラ)承っています。

ひなまつり

テーマ:
ひげプリンセスのお通りよ-2012022420480000.jpg

やっと春が来たと思っていたのに…

まさかの大雪霧雪霧


…春よこい♪早くこい♪
ですねニコニコ

明日はひなまつり桜
上の写真は先日のシュナひなまつり&ビッテパパのBirthday会キラキラ
の写真です桜

みんなでお祝いって嬉しいですねドキドキ
ご一緒できて幸せでしたニコニコ

HappyBirthday

テーマ:
ひげプリンセスのお通りよ-2012021822050000.jpg
今日はちゅらパパとのりをさんの誕生会ですひげプリンセスのお通りよ-07B0227.gif
 
いつも、色々なイベントをご一緒してきたドッグデイ仲間ですひげプリンセスのお通りよ-07B0006.gif
 
のりをさんのBirthdayは…去年もドッグデイでお祝いしたのですがひげプリンセスのお通りよ-07B0108.gif
実はフライングで+1歳でお祝いしてしまったのですひげプリンセスのお通りよ-07B0027.gif
 
今年はぴったりお祝いできて良かった~ひげプリンセスのお通りよ-07B0227.gif
 
お祝いなどなどお気軽にひげプリンセスのお通りよ-07B0227.gif