ジョイフル本田守谷店しつけ&アジリティー教室 | ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROでの楽しい日々の出来事(たまに私情有り)です!

こんにちはコーヒー

ドッグスクールZEROの柴田浩美です上矢印上矢印

今日も、暑い🔥☀一日でしたねアセアセアセアセ

人にもワンちゃんにも厳しい季節になりま

したねひまわり

昨日に続き、本日もジョイフル本田守谷店

しつけ&アジリティー教室でした❗

個人レッスン乙女のトキメキ

久しぶりにルンルンルンルンチャースケ君、参加して下さいました❗

久しぶりの、訓練でしたが🎵
とっても素敵でしたびっくりキラキラキラキラ


個人レッスン
ふくのすけ君ラブ
昨日に引き続き、しつけ教室に参加して下さいました上矢印上矢印上矢印

とっても真面目な顔が素敵照れラブラブラブラブラブラブ
ふくのすけ君、頑張ってます❗


個人レッスン
海太君乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日はパパとママ一緒に参加して下さいましたラブ

とっても綺麗な立止です🍀😌🍀


個人レッスン

メルシーちゃんチューラブラブラブラブ

夏休みのお兄ちゃんも一緒に来てくれましたラブ流れ星

ドッグウォークにも挑戦乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次回も皆様に、お会いできるのを、楽しみにお待ちしております🙋