ぽかぽか陽気

テーマ:
こんにちは、伊波です。

今日はとてもぽかぽか陽気で犬達も気持ちよさそうでした~。


周りで音が鳴っても掃除してても寝ていました(笑)
気持ちよく寝ていて見ている方も幸せになりました~
AD

新鮮な気持ちで

テーマ:
こんばんは、百田です

今週末は関東の方の競技会に参加します!

いつも出場している大会とは規定や科目が違うので不安もありますが、新鮮な気持ちで挑めればいいなと思います(。・x・)ゝ

頑張ってきます!! L('ω' L )

AD

やるときはやります!

テーマ:
こんにちは、伊波です。

今日はテツくんとラブちゃんの飼い主さんが来てくれました☆

写真は訓練中のテツくんですが飼い主さんとの面会ではとっても喜んでいました
尻尾ぶんぶん振っていましたよ♪

いつもはやんちゃでも訓練ではビシッとかっこいいテツくんです!

ラブちゃんも飼い主さんの声を聞いた瞬間に大興奮していました(^^)
興奮をおさえてから練習に入りましたが落ち着いてからはちゃんと横について歩いたり伏せて落ち着いていられました♪

テツくん、ラブちゃんまた訓練頑張ろうね(*^^)
AD

出勤風景

テーマ:
こんばんは、百田です

{B59F5100-9F1C-466C-9CA6-0A129660DDC8}

車の助手席でシートベルトをしめて、セラピードッグのお仕事に出勤するドミちゃんです。

前に比べて、ドミちゃんのことを知ってる方が増えたので、ドミちゃんも名前を呼ばれてとても嬉しそうです!

次回は来週の月曜が出勤日となります。
たくさんの方に癒しを届けられるように、ドミンゴ頑張ります!


明日は日曜日!

テーマ:
こんばんは、百田です

朝は冷え込むし、昼間は暑いし、体温調節の難しい季節ですね。
体調崩さないように、気を付けたいと思います(^_^;)

明日は日曜日です。
面会の方は、愛犬たちとの時間を楽しんで、
練習の方は、前よりうまくできるように頑張りましょう!


ルンルン気分

テーマ:
こんにちは、伊波です。

今日はみー太郎くん、飼い主さんとの練習でした
お散歩の練習をしましたが飼い主さんをちらっ、ちらっと気にしながら歩幅合わせて歩いていました( ^^)とっても嬉しそうにルンルンしていました(笑)
お座り・伏せもスムーズにして待つときもリラックスして待てるようになりました~


この調子でがんばろーね!

狂犬病ワクチンと外部訓練

テーマ:
こんにちは、百田です

先日の土曜日の狂犬病ワクチン集団摂取、無事終了しました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m

注射後のお楽しみ、バーベキューの様子…
{EBD64101-1A1B-4E38-9B62-358B372A5B47}



そして昨日せんちゃんは
いつもと違う場所にて、訓練頑張ってきました!

{843AC653-FC5F-4116-A75B-B66F8764E610}

{15CC50B5-9455-4CB1-8B83-A15FCC448246}