COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪


テーマ:

続いて二話目です音符


 


 

 

 

 

 

 

まずはトイプードルのマロちゃんキラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

可愛くなろうね ラブ

 

Before


 
 

 

After




 

可愛い~にこにこ

 

ぬいぐるみみたいに可愛いまろちゃんニコ

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもリース


  
    

 

可愛いね~音符

またお待ちしておりますラブ


 

 

 

 

つづいてトイプードルのルフィちゃんとポメラニアンのプリンちゃん~ ラブ

 

いつもありがとうございますリラックマ

 

可愛くなろうね~ハート

 

 

ルフィちゃん

 

Befor

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

久しぶりのトリミングで可愛いお顔が見えましたにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもクリスマスツリー

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ


 

 

 

 

 

 

つづいてプリンちゃんonp


Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

スタッフから大人気のプリンちゃんでしたハート

 

おりこうさんだったねwハート☆


クリスマスもプレゼント
 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて柴犬のイブちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーでふわふわになりました~にこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

 

クリスマスもリース

 

可愛いね~赤❤

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてMシュナウザーのキルトちゃんかえちゃん

 

いつもありがとうございます~にこっ

 

かわいくなろうね~おんぷ
 
Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

ほんわかした雰囲気がとても可愛いキルトちゃんハート

 

おりこうさんだったねwハート☆


クリスマスもプレゼント
 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてチワワのチョコタちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースできてくれました~ ラブ

 

可愛い~にこにこ

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてチワワのシルビちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

写真を撮り忘れてしまいました↓↓

 

 

今日は爪切りコースできてくれましたにこっ

 

おりこうさんだったね~ハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてマルチーズのランちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースできてくれました~ ラブ

 

可愛い~にこにこ

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COCOROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。