10月のお得情報! | Dog Salon Baby'sさんのブログ

Dog Salon Baby'sさんのブログ

お店に来てくれたわんちゃんたちやお手入れの仕方などを紹介しています★
お得な情報などもブログに載せているのでぜひご覧下さい(*^_^*)

10月にシャンプーorカットで来店してくれたワンちゃんみんなに


豚耳プレゼント(*^_^*)♪



素材にこだわった自然のおやつ

★合成着色料、合成保存料等の合成添加物は一切なし。

★ブタ耳に多く含まれるコラーゲンは、人間や動物の体を形づくるタンパク質で、肌のみずみずしさを保つ役割を

  しており、人間と同様に、ワンちゃんもコラーゲンが不足すると皮膚はみずみずしさをなくし、老化してしまい

ます。

★小さなワンちゃんでも食べやすいようにスライスしました。

★安心の国内産使用。


皆様のご来店お待ちしております好


DogSalon Baby's
川崎市川崎区田町1-3-15
電話044-266-1228
携帯090-1213-2228