Dogsalon-Solana

高知市内にある、ドッグサロン Solana(ソラナ)です。


テーマ:

すっかりご無沙汰しております・・・(;´∀`)
気付けば3月も今日で最後ですね!

早いもので、明日4月1日で
Solanaは1周年を迎えます。
こうして1周年を迎えることが出来るのも
お客様たちのおかげです。
本当にありがとうございます!

毎日が充実していて、楽しく仕事が出来て
本当にSolanaの私たちは幸せです(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ささやかではありますが、
感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意しています。
ホントにささやか過ぎますが・・・

4月もたくさんのかわいこちゃん達をお待ちしています♪







Dog salon  Solana
高知県高知市潮新町1-2-17
open   10:00~18:00
close     火曜日

090-5271-9514
dogsalon_solana@docomo.ne.jp 
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「お店」 の記事

テーマ:


3月に入りましたね🌼
これからどんどん過ごしやすい時期になりますね(*´▽`*)
無駄にワクワクします~

3月のお休みですが、
定休日の火曜日のほかに
9日(水)をお休みいただきます。
よろしくお願いいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミルフィー君♪
 
お誕生日おめでとう!✨

今回から5姉弟揃ってです♡
ピッコロちゃん♪
 

ビビくん♪
 
 
アスランちゃん♪
 

ボニーちゃん♪
 

ララちゃん♪
 
 
 ポポくん♪
 
 

 アミカちゃん♪
 

お誕生日おめでとう!✨

ゆずちゃん♪
 

マムちゃん♪
 

ルナちゃん♪
 

ダンスくん♪
 

リクくん♪
 
 
シンバ君♪
 
 
いろはちゃん♪
 

ララちゃん♪
 
 
 

皆様、ご来店ありがとうございました。



 

 

Dog salon  Solana
高知県高知市潮新町1-2-17
open   10:00~18:00
close     火曜日

090-5271-9514
dogsalon_solana@docomo.ne.jp
 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

暖かかったり寒かったり、
まさに三寒四温ですね~(;´∀`)

そんななか、たくさんの初めてのお客様が
ご来店してくれています♪

ご紹介が前後しますがご了承下さい(´・ω・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ムースちゃん♪


お目目クリクリな可愛い女の子♡


ジャンくん♪


真ん丸スタイルがインパクト大!(*´▽`*)
ご機嫌な男の子です♡


ホイップアロマバスも~♫

初めての場所でもウキウキな姉妹ちゃん♡
お姉ちゃんのクッキーちゃん♪

beforeも撮れました(´艸`*)


~after~


こんなに可愛いお顔が隠れてました♡

妹のララちゃん♪

~before~


~after~


妹ちゃんもカワイイお顔~♡

嬉しい再会!!はなまるちゃん(#^^#)
はなちゃん♪

~before~


~after~



まる君♪
~before~


~after~


本当の兄妹で、2人そろって
お誕生日おめでとう!✨

 
お肌の事を考えて、炭酸泉浴~♫

性格が真逆の姉弟♡
おっとり~なモアちゃん♪
~before~


~after~


お誕生日おめでとう!✨

テンション高めなボンボンくん♪

~before~


~after~


2人ともスッキリ可愛くなりました♡

こちらも嬉しい再会(^^)/
ひめちゃん♪


真ん丸なお顔がたまりません~!♡

初めての場所でのトリミングも、
皆お利口さんで頑張ってくれました✨
ありがとう(*´▽`*)

皆様、ご来店ありがとうございました。






Dog salon  Solana
高知県高知市潮新町1-2-17
open   10:00~18:00
close     火曜日 


090-5271-9514
dogsalon_solana@docomo.ne.jp



















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リリちゃん♪



チェルシーちゃん♪



ななちゃん♪


お誕生日おめでとう!✨

くるみちゃん♪



マシャ君♪



ジョブ君♪


お誕生日おめでとう!✨

たると君♪



チョコくん♪



レオくん♪



ココくん♪



エスちゃん♪



初めましての
ミットちゃん♪



ももちゃん♪


お誕生日おめでとう!✨
1月もお誕生日の子、多いですね~(´艸`*)

ティアラちゃん♪



ジュエルちゃん♪


久しぶりに、ロングのままお写真撮りました♡

皆様、ご来店ありがとうございました。






Dog salon  Solana
高知県高知市潮新町1-2-17
open   10:00~18:00
close     火曜日 


090-5271-9514
dogsalon_solana@docomo.ne.jp
















 |  リブログ(0)

テーマ:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マカロンちゃん♪



小夏ちゃん♪



いちろう君♪



こじろう君♪


2人とも真ん丸お胸にチェンジです(^^)/

レオくん♪


お誕生日おめでとう!✨

ココくん♪


モモちゃん♪


モモちゃんも真ん丸お胸にしていきますよ~♫

Lakiくん♪



りんちゃん♪



アリスちゃん♪


おすまし顔も笑顔もかわいかったので(≧▽≦)

ばんびちゃん♪


おパンツカットにしていきます(#^^#)

リコちゃん♪



カルア君♪


炭酸ホイップアロマバス入りました~♫

 

くるみちゃん♪



皆様、ご来店ありがとうございました。






Dog salon  Solana
高知県高知市潮新町1-2-17
open   10:00~18:00
close     火曜日 


090-5271-9514
dogsalon_solana@docomo.ne.jp

















 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。