こんにちはうさちゃん♡ ルンルン

ひな祭りも終わっていよいよ
桜の季節になってきますね~桜

今年はお花見に行きたいなあ春 目 キラキラ

onestyleの裏の夢前川も毎年綺麗に咲いていますsei♡

お泊りのわんちゃん達とまた今年も
満開の桜を見てお散歩するのが楽しみですらぶ② 上げ上げ

少しずつ暖かくなってきて
なんだかわくわくしちゃいますマリオ sei





それではわんちゃんのご紹介ですスコッチテリア

 
ララちゃん
初登場です目 sei
少し臆病なララちゃんでしたが、
慣れると膝の上で寛いでくれるようになりましたsei
他のわんちゃんにも興味津々でしたsei ♡


 
ピーちゃん
とっても大人しくてお利口さんですsei ハート②
トリミングの後も静かにお部屋をうろうろ
歩き回っていましたsei sei♬♪♡


 
ここまちゃん
今回はたくさんのわんちゃんに少し圧倒sei
されていたようですが、トリミング中は
リラックスしてくれた様で気持ちよさそうに
うたた寝していましたsei ハート



 
ヨウちゃん
こちらも初登場キラキラ
まだ生まれて半年の元気っ子ですスコッチテリア sei
トリミングもよく頑張ってくれましたsei
人懐っこくてとっても可愛いかったですsei



 
モカちゃん
いつもお父さんと大騒ぎでご来店(笑)
トリミングが終わって帰る時もお父さんの声を
聞いただけで大興奮上げ上げ sei
お父さんのことが大好きなんですねsei sei♡


 
  
 ディアちゃん、らぷちゃん
2人ともとっても綺麗な真っ白ですsei
どことなくお顔も似ていて可愛いんですsei sei
いつも仲良く2人で引っ付いていますらぶ② ハート②


 
 きなこちゃん
とにかく人も遊びも大好きsei
いつもハイテンションで喜んで来てくれるので
スタッフもうれしい限りですsei sei
シャンプー+炭酸泉でさらさらつやつやになりましたsei sei☆