ベルワンワン幼稚園ベル




日時:毎週金曜日9:30~11:30




場所:伊東市 伊豆高原


    「イトーピア一碧ふれあい市」会場の芝生スペース




参加資格:年齢制限はありませんビックリマーク




宝石ブルーパピーと言われる年齢の赤ちゃんのワンちゃんわんわん




宝石ブルー人や他のワンちゃんとのふれあいがまだまだ赤ちゃんな成犬のワンちゃんわんわん




宝石ブルーワンちゃんとの生活や知識がまだまだ赤ちゃんな飼い主さん女の子男の子




宝石ブルー初めてワンちゃんを飼ってみたいんだけど・・・と悩んでいる方女の子男の子




などなど、たくさんの幼稚園生を歓迎していますべーっだ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月06日(金) 22時40分31秒

明けましておめでとうございます!

テーマ:イベント
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

年末年始はバタバタと忙しくしており、ご挨拶が大変遅くなりましたσ(^_^;)
{A1C4E66A-B790-4BE0-8098-8A20847332F1}
今日は、逗子にある「天然石ショップ シュエット」さんに納品に行って来ました。
シュエットさんにて、ココハウス 藤原の手作り雑貨をお買い求めいただくことが出来ますよ!
他にもたくさんの作家さんの作品が並んでいます。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(´∀`*)

今年もいろいろなことに挑戦していこうと思います!

まずは、今月の予定です。
1/13-14は、ワンワン幼稚園 in 伊豆高原と伊東市での出張トリミング
1/15は、マイネッツ逗子でのエコモノ市でワンワン幼稚園 in 逗子
1/27-29は、ワンワン幼稚園 in 伊豆高原と伊東市での出張トリミング
となっております。
出張トリミング、出張トレーニングについては、お電話にてお問い合わせください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月21日(水) 21時11分02秒

ウェンディちゃんのトレーニング!

テーマ:koko house k-9
ココハウスのトレーニングの様子です!
{7AFE7EA4-DCD9-44BA-910A-E18FE9F0CAA7}
生後6ヶ月のホワイトシェパード ウェンディちゃん。
とっても美人さんのウェンディちゃん。
パパさんやママさん、お姉ちゃん犬のリリーちゃんとのお散歩は大丈夫なのですが、3人のお子さんの姿を見た途端にバタバタしてしまうそうです。

まずは、お家の環境とご家族との関係を拝見させていただきました。
そして、リードの使い方をアドバイスしながらウェンディちゃんと一緒に歩いたり、ウェンディちゃんとの遊び方を説明しました。
すぐに変化が現れたウェンディちゃんを見て、ご家族のみなさんには驚きと喜びを感じていただけたようです(*´∇`*)
しかし、一回では100%トレーニングが完了したとは言えません。
ご家族のみなさんにはココハウスのトレーニングの楽しさをご理解いただけたようなので、今後もトレーニングを続けたいと意欲満々のお返事が!!
ご家族のみなさんは、今後ウェンディちゃんとの目標があります。
その目的に向けて一緒に頑張っていきましょうo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月20日(火) 21時07分58秒

12月18日のアウトドアなココハウス in 逗子!

テーマ:アウトドアなココハウスin逗子 2016
12月18日のアウトドアなココハウスの様子です!
{FD617225-0782-4ADA-A9C2-57EA7C84508F}
ワンワン幼稚園 in 逗子、寒さのためか。。。師走で忙しいためか。。。お越しいただいたワンちゃんはあまりいませんでしたσ(^_^;)
{3E6D529D-B12B-4FDA-A2EA-31B1C2652886}
元気に初登園してくれたのは、麦ちゃん。
とってもかわいらしい麦ちゃん。
プチケアで爪切りに挑戦!
ちょっとイヤイヤしていましたが、ママさん&パパさんに励まされてチャチャッと終了!!
お利口さんでしたよ(*´∇`*)

次回のワンワン幼稚園 in 逗子は、
年明け1月15日
マイネッツ逗子 エコモノ市
です!
ぜひ、ワンちゃんと一緒にお立ち寄りくださいU^ェ^U
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月19日(月) 20時43分01秒

12月9日のアウトドアなココハウス!

テーマ:アウトドアなココハウス 2016
お待たせいたしました!
12月9日のアウトドアなココハウスの様子です!
{56EEDEDC-5C07-4279-AB0B-DDF5D7C9509C}

{3B8061BD-8385-4A2C-9BFC-D8EEE21297D7}

この日は、風がなかったので陽が出るとポカポカなんていう場面もあるくらいのお天気でした。
ワンワン幼稚園、たくさんのワンちゃんが集まってくれましたよU^ェ^U
{FF5AB7CC-4182-4C92-B01B-63B551266AA3}
まずは、私 ココハウスの藤原を見つけてニコニコしながらご挨拶に来てくれた ゆきちゃん。
背中を向けて、私の真ん前に席を陣取るんですよ(≧∀≦)
{C3979814-38F4-4D97-9002-7AE67761CB01}
お次は、15歳というご長寿さんのトム君。
この日は生後2ヶ月半の柴犬の赤ちゃんたちが来たので、小さなワンちゃんが大好きなトム君は大興奮!!
{FDBEA230-9F54-4CD2-BFA8-66E901234D67}

{0467FD86-D37B-4D58-9301-1594B5E95C6E}
お次は、バジルちゃん&ピノちゃん姉妹。
大好きなパパさんとママさんとのお出かけを楽しんでいるお二人。
とっても仲良し姉妹なんですよ(*´∀`*)
{3CE1D1D9-39E7-42EA-9DF2-89F0345A82BA}
お次は、マメ柴のカイちゃん。
生後2ヶ月半になるお子ちゃま4ワンズと一緒に登場しました。
とってもにぎやかでしたよU^ェ^U
{8EE3A07C-890C-4321-963D-817606182ABB}
お次は、川村先生のところで修行中のはんぺん君。
お勉強は進んでいるのかな??
{E6D57C8C-0B5F-4D28-A3C0-D7583FBF3CA4}
お次は、はじめましてのラック君。
藤原ははじめましてだったのですが、他のワンちゃんや人が苦手なラック君のお家にもうすぐ妹が来るので、ここ最近ワンワン幼稚園に通っているそうです。
頑張れ!!
{EE816F68-E7F3-4D06-9F38-BA259362432C}
お次は、お久しぶりのペキちゃん。
お父さん曰くペキちゃんの写真を撮るのはとても難しいそうです。
かわいい笑顔をゲットしましたよ!
{1681FF69-3AFD-4F2A-B67D-10C132203D07}
お次は、こちらもお久しぶりのジョージ君。
大きさの割にドキドキチームのジョージ君。
でも、体つきも男らしくなり、ドキドキ度合いもずいぶんと堂々と出来るようになってきましたよ!
カッコいい、ジョージ!!
{30054D2A-D6E3-4366-830F-AC5D47BA823D}
お次は、ジョージ君の紹介で来園 はじめましてのチップちゃん。
他のワンちゃんが苦手なチップちゃん。
これから、チップちゃんとママさんの努力の日々が続きそうです(≧∀≦)
{DD5154AB-3D72-4CC6-9EC3-DAF197751FA0}
お次は、やっぱりお父さんをおいて1人で登園する茶々丸君www
お父さんと一緒に朝市に来ているのですが、ワンワン幼稚園を見つけると自ら歩いて来ちゃうんです(≧∀≦)
{25793957-104F-4E7B-B6DE-E3D7854E3D6F}
最後は、いつも元気なゴン太君。
ゴン太君が大好きなトム君。
ゴン太君は、いつものようにトム君にストーキングされていましたとさU^ェ^U

この日で年内のワンワン幼稚園 in 伊豆高原にココハウスの藤原が参上するのは最後となりました。
今年も一年たくさんのワンちゃんに会うことが出来てとても良かったです!
来年も元気に参上しますので、ワンちゃんと遊びに来てくださいね!
年明けの日程はまた後日お知らせいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月05日(月) 16時31分58秒

11月25日のアウトドアなココハウス!

テーマ:アウトドアなココハウス 2016
11月25日のアウトドアなココハウスの様子です!

前日の雪のため、伊東のチベットと言われる伊豆高原で開かれるワンワン幼稚園はどうなることかと心配していましたが、雪はすぐに雪はとけてしまったようです。
{B499A94C-3F44-41A0-A342-CC6B803DF13E}

たくさんのワンちゃんたちが集まっていましたよU^ェ^U
{29D64760-079E-47A9-8312-9C2172AB80F9}
まずは、お久しぶりのトム君。
もうすぐ15歳と2ヶ月になるというご長寿さん。
小さなワンちゃんが大好きなトム君は、お散歩から帰ってきたちびっ子たちと一緒でとても楽しそうでした(*´∀`*)
{9B8697B4-1A18-4FB8-A864-2CFF3E35F15A}
お次は、お父さんとお母さんと一緒に登場したゆきちゃん。
大好きなお父さんとお母さんとのお出かけでテンションマックス!!
最近、みんなでお勉強をしているそうです。
その成果でキチンとお座りをしてお写真を撮ることが出来ましたよ(≧∀≦)
{3030A6B3-BE3E-4367-84D3-DF8E5918328B}
お次は、茶々丸君。
ワンワン幼稚園が大好きな茶々丸君。
お父さんをおいて、1人で登場ですwww
トム君やゆきちゃんと上手にご挨拶が出来ました(*´∀`*)
{40AC0D8C-52E2-44BD-A928-59390E7D2DFA}

{6C36E134-DD64-48FC-8E7F-47260AA8C407}
お次は、バジルちゃん&ピノちゃん姉妹。
こちらもパパさんとママさんと一緒で嬉しそうなお二人さん
この季節にピッタリのネックウォーマーで暖かそう!
{E3D4A5EA-E68E-4063-B70E-35547248DB5F}
お次は、チョロちゃん。
・・・チョ、チョロちゃん?!
下をクンクンするのに忙しそうで、お顔を撮ることが出来ませんでしたσ(^_^;)
次回は、撮らせてくださいね!
{D7840410-7A96-45B4-AD5C-3507BDB740BE}
お次は、いつも元気印のひめちゃん。
笑顔でママさんを見上げるひめちゃんを激写しました!
この後、ママさんと息のあったボール遊びをしていましたよU^ェ^U
{BB0EC9C3-1711-4B56-8B88-FDB8E12DE4FD}
お次は、川村先生のところで修行中のはんぺん君。
逗子のワンワン幼稚園でうどん君というワンちゃんに会ったばかり。
今、和食からとった名前が人気なのかしら(≧∀≦)
{D1380697-C4A0-4250-9B47-35C50CA9655E}
最後は、この後川村先生のところでシャンプーだというゴン太君。
仲良しのトム君と上手に遊んでいましたよ!

今回もたくさんのワンちゃんたちに会えてとても楽しかったです!
次回、ココハウスの藤原がワンワン幼稚園 in 伊豆高原に参上するのは12月9日です。
ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね(*^ω^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。