ラストはレオ君爆笑太陽
樹に来てくれた時は5ヶ月。
その頃は送迎をさせて頂いていました。

大きくなるにつれ、パパさんとママさんがレオ君を連れて来て頂くように。

受付から車が見えたのでお出迎えすると、車から降りたレオ君大はしゃぎ!

通りすがりの子どもちゃんが大きなレオ君を見てビックリびっくり!!

受付に入ると、もう分かって来たのか
僕、いやだ。帰ろうよー。ショックもやもや
とウェルカムマットの上でお座り。笑

はっはーんニヤリ?キラキラ
さては分かって来たなぁニヤリ?キラキラ

その予感は当たりですよ、レオ君口笛

ビフォーはちょっと不機嫌そうなお顔笑い泣き
{6EB8AC32-C568-4750-B9B1-6112443A054D}

パックへ移ると…

{22386A20-CA81-47BD-B735-CE353515D4C4}

{B45EBE1C-A88C-45AB-870D-9B48FC2BFE53}

あらま、大人しい照れピンクハート

ちゃんと分かるんだよねぇーウインク音符

しっかり、シャンプーで洗い流していきます。
{C20E1176-48EF-42F4-9319-3FD3FC8E5AD6}

{7606CC3B-DCBC-4A57-89A9-A68970DDBABA}

{3843AEA9-2100-4152-AA69-D3CAEB457DEA}

ブローもこの通りウインク
店長の服が変わっているのは、ハーブパックが付いたので、すぐさま洗い流して乾かしておりました笑

何故、白の服を選んだんだ…もぐもぐタラー

{E2110705-8AF0-43B5-961D-BF6A5CF469B4}

レオ君のドアーップ爆笑ハート
きゃわいいーラブ

{3D288960-823A-4D2C-8AB6-0CF25E33CF62}

{319FEBEE-F488-4CCF-938E-BFE0C4F89D8E}

スヤスヤ気持ち良いねぇおねがいzzz

ここからは部分カットへ入ります。
{E0F1026D-FD95-4777-BAB2-7B70308D034B}

{0DE407B2-4125-4B2F-95BC-C1DDE9F1FC8A}

{5777DEFD-1A0A-4E21-8D91-38F43481D359}

{6C6A0320-5717-4C9F-A54A-F371CA721531}

{EF4895A4-0E7D-4D98-B995-C1FF03FC8DA4}

このお髭カットをしている時のおめめがとろ〜んとしていて可愛いですねぇ照れキラキラ

さぁ、アフターカメラキラキラ
{50548FB1-065B-427A-9CBE-A609E86ABB92}

SMILE SMILE爆笑星
にっこりさんウインク音符

調度トリミング台から降ろしてあげて遊べるようにお掃除をしていると、ママさんがおねがいキラキラ

気付かないレオ君。

「レオ君、お母さんだよっ!ホラっ!」

とトリミング室のドアを開けてあげると

ぃやっほーーーい爆笑!!

とママさんの元へウインクラブラブ

いつもご家庭でお手入れをマメにされているそうで、とても綺麗な毛並み爆笑

あとは、お肌が少しでも良くなるといいねチョキ
またねっ、レオ君!

AD