ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:

今日はお休みをいただきました。

昨日の最終日500キロは、ちょっとキツかったですーラブラブ

午前中は、体が、コチコチアセアセ

 

荷物を紐解き、なんとかお片づけ完了です。

10日間の旅・・・最初のころ京都に行ったことも

ちょっと記憶が薄れそう・・。

なので、今回の旅を振り返りますラブラブ

 

伏見稲荷大社

船屋

天橋立

鳥取砂丘

関門海峡

湯布院

別府

ハウステンボス

 

長崎平和公園

日本一長い足湯

 

原爆ドーム

厳島神社

倉敷

瀬戸大橋

鳴門のうずしお

伊勢神宮

おはらい町とおかげ横丁

たくさん遊んだドッグラン

みんなで元気に行って来ました。

あっちもこっちも張り切って行って来たよねラブラブ

 

インディー

シャーロック

ワトソン

ヴィヴィアン

 

みんな、ママの旅に付き合ってくれて、

本当にありがとねハート

 

でもね・・・

ママの今回のたびの中で2つ悔やまれることがあるのです。

一つは、伏見稲荷大社の中まで行かれなかったこと。

二つ目は、広島で錦帯橋錦帯橋に寄りたかったこと。

 

次回は、ここを含めて、北陸ってのはいかが!?

来年の楽しみができましたね。

 

今回の旅でお邪魔した都道府県・・・

神奈川・東京(横浜インターで一瞬東京都町田市に入りますタラー)

静岡・愛知・滋賀・京都・兵庫・鳥取・岡山・島根・広島・山口

福岡・大分・佐賀・長崎。香川・徳島・奈良・三重県

以上20県を渡り歩きました照れ

 

今日、サロンの前の鉢植えを見たら・・・。

いちごが大きく育ってましたルンルン

なんとか、いちごも食べられそうだよーラブ

クリスマズローズも一気に葉を大きくしてました。

紫陽花も、咲く時期をしっかりわかっているようですラブラブ

留守の間、メダカにご飯をあげてくれた、れおん君ママ。

防犯対策してくれた、ミルクちゃんママ。

ご近所の皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

 

たくさんのメールやコメント。

私もとっても嬉しです。

 

来年も楽しみにしていてくださいねーチョキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。