ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:

今日は、とうとう最終日となりました。

晴れ渡った空の下お散歩です。

看板犬達は、旅行に来ても、

しっかり5:40に私を起こしますアセアセ

目覚ましの鳴る5分前に起こすことを、

旅行でも実践でしたタラー

気持ちいよねーラブラブ

 

昨日は夜の星空もとーーーても綺麗だったんですよー!

 

さあ、伊勢神宮に向かって出発です。

おはらい町に到着。

伊勢神宮、わんちゃんがいたれるギリギリまで

行って来ましたールンルン

 

 

 

みんなが元気で暮らせるように・・・

犬物語のお客様がこれからもずっと幸せでありますように。

応援してくださる、皆様に幸多きことをお祈りして来ましたラブラブ

遠くからだけど・・・届いたかなぁタラー

 

 

ここまで元気に旅行できたこと、感謝しようねラブラブ

おはらい町を戻って・・・

おかげ横丁に来ました。

天敵の猫と記念写真ニヤリ

ママは伊勢うどん。

味は濃いけど、麺はふわふわして美味しかったですよラブラブ

私、初めて食べましたー照れ

伊勢神宮出発13:00

 

浜松SAのドッグランで遊んで一休み・・・

これが、最後のドッグランになりました音符

やっとお家に帰れるねルンルン

今回の旅で、たくさんのお友達と出会いましたルンルン

楽し旅のお付き合いをしてくださった、皆様。

本当にありがとうございましたハート

一人と4頭の旅も、終わりに向かいます。

 

今回の旅が終わるまで、ブログ見てくださると行ってくれた、

ニコちゃんママ。かめちゃんママ。

バジル君&ダフィー君ママ

本当に楽しい時間でした。

 

 

今回の旅で、幾つのトンネルと、橋を渡ったことでしょう!?

さあ、暗くなって来ました。

伊勢を出てから、5時間です。

 

看板犬達は・・・さすがに疲れた様子です。

で・・・お家に到着。

なんども、お家だよね!?って、アセアセ

さあ、今回の旅、走行距離は3236.1キロでした!!

 

 

10日間、応援、ブログチェック。

本当にありがとうございましたーラブ

いつもは、もう旅行おわちゃったなータラーって思ってましたが。

さすがに今回は。家についたー!!って、感じですアセアセ

 

でも、次回の旅行先は大体決まりました。

来年も、楽しい旅行計画を立てたいと思います。

 

最後に・・・本当にありがとうございました。

明日は、ちょっとお休みいただいてお片付け。

茶々豆ちゃん&ちび太君ママ、日程変更いただいて

ありがとうございました。

明日は、ゆっくり休ませていただきます。

 

旅行ブログの総集編をアップしたいと思ってますチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。