ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:

とうとう、9日目です照れ

朝から、ドッグランで、出発前のフォーミングアップ!

さあ、旅も終盤戦。

今日ちょっと長旅ね。

またか・・・。

朝ごはんを食べて。出発です!!

今日の予定。

ホテルを出てすぐに、鳴門大橋のスカイウォークへ

カートに入って入れば、ワンコOK。

もちろん、抱っこでも大丈夫ですラブラブ

今回、2度目のカート使用。

持って来て、よかったよねルンルン

後ろにうずしおできてます!

1日2回。うずしおのできる時間は時期によってかわります。

調べてから行った方がいいですねグッ

こちらをご紹介いたしますね右矢印ぐるぐる

海、綺麗だったよね。本当にお天気良くて、よかったーハート

鳴門大橋にさよならして・・・

今度は、淡路島サービスエリア。

後ろは、明石海峡大橋です。

可愛いワンちゃん達がたくさん遊んでましたハート

みんなで、元気にストレス発散アセアセ

澄み渡るような、青空ですラブラブ

私のカメラのレンズに気になる汚れタラー

拭いているのですが・・・取れないのですーアセアセ

さあ、今日も走って到着したのは

森のホテル、「スメール」さんHP右矢印あしあと

自然の中のドッグランでひと遊び。

明石海峡大橋から、ちょっと距離があったものね。

みんな、元気に遊んでくれました。

そろそろ、お散歩行くよールンルン

ホテルの周りは、綺麗に整備されていて

お散歩も楽しく過ごせます。

しだれ桜も綺麗でした。

ここに来る途中、しだれ桜がたくさんありました。

寄る時間はなかったのですが、

「千本のしだれ桜」の看板が。

探したら・・・右矢印桜咲く

ちょっと、行って来たくなりましたーラブラブ

でも、明日は横浜まで帰らなくちゃいけないので・・・タラー

 

どなたか、行ったら教えてくださいねー!

 

ホテルの周りをお散歩中・・・

!?もしかして。北海道犬!!

やっぱりでしたーグッ

可愛いお顔をしています。

イケメン君ですよねラブラブ

ホテルのお部屋には、小さなドッグランもありましたラブラブ

自分のベッドを吟味中アセアセ

 

ビビアンは、小さい方にしたら?

みんな、大騒ぎタラー

 

さあ、今日までの走行距離は

 2740.4キロ。

北海道は2900だったかな。

 

自宅まで500キロ。

明日は、伊勢神宮近くを散策して、

のんびり帰ります。

何時につくかなー!?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。