ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:

昨日は、大雨・・・豪雨の為、

ご紹介できる観光地がありませんでしたが・・・。

今日は盛りだくさん!

さあ、一気にいきますねーハート

 

昨日の豪雨は嘘のよう照れ

平和記念公園に向かう途中

路面電車を思わずパチリかめら

横浜には今は無いから、懐かしいですー照れ

原爆ドームに到着です。

・・・悲惨な歴史です

二度と繰り返さないように・・・。

いい事、一つも無い物ね。

平和の鐘

今日はアメリカ人方がたくさんいらっしゃいました。

英語なら、少しは伝わるので、安心タラー

さあ、次に向かったのは・・・。

いよいよ厳島神社。

北海道に行くときにも乗ったフェリー

今日はすぐ着いたアセアセ

念願の厳島神社だーハート

世界遺産の神社なので、みんなマナーベルト着用です音符

なんだか、もぞもぞするーアセアセ

見えてきたねーハート

しだれ桜も綺麗でしたルンルン

こっち見てよーアセアセ

視線の先にはもやもや

鹿も見てるタラー

狭いカートに入れられて、しょんぼりショボーン

でも、ここはさすがにダメよ。

入れてもらえるだけ、すごい事だよね音符

世界遺産に・・・ツバメも!

能もやってました。

とにかく、綺麗だよねー!!

ちゃんと見てねハート

狭いんだよーもやもや

なんだか、CMみたいラブラブ

素晴らしかったねー!!

 

神社を出て、やっとカート脱出!

良いお天気になって、よかったよねー照れ

では、何かつまんで帰ろうね音符

あ・・・発見してしまった!

オムツ軍団、大騒ぎアセアセ

どうしても、気になる・・・。どうやら向こうもタラー

ママは、焼き牡蠣いただきましたーハート

ワンコのために、ちくわを頂きましたラブラブ

美味しいねラブラブ

さあ、まだ先があるので、出発ね。

鹿さん、またねラブラブ

手荒な、挨拶に、しかもチラリタラー

フェリーから、鳥居見えるかなー?

とーくに、見えた照れ

 

山陽自動車道。天気は最高です!

足湯の時から半袖です。

気づいたら、首のところ日焼けしていて、

ショルダーの紐が当たって、痛いアセアセ

 

寄り道は、倉敷、美観地区。

私の大好きな、グログ「ドンプクペコ」ちゃん達の

よく、訪れる場所なんです。

可愛いブログはこちら右矢印あしあと

ブログで見た、同じ場所を探しています!

でっかい、鳥も来たアセアセ

ここだー音符音符音符

ドンプクペコちゃんパパ!!

不思議です、同じ場所ですラブラブチョキチョキ

美観地区をお散歩満喫照れ

こんなお写真撮りたかったのですグッ

 

さあ、次行くよ!!

昨日の雨のおかげで、今日は忙しいのだーニコニコ

 

 

 

 

 

来ました、瀬戸大橋です照れ

 

パーキングに道草

瀬戸内海のお写真、もっと撮りたかったわータラー

でも、目に焼きついたかな。

本当に綺麗でしたーラブラブ

通りすがりの方にお願いして、私も。

今回の旅で、初めて写真に映ったもやもや

大忙しの今日は7:30出発でホテル到着は18:30

暗くなる前にドッグランでちょこっと遊びました。

 

インターのすぐそば。

以前は、ラブホテル!?

お風呂広いし。

 

露天風呂ついてるし

 

 

 

 

サウナまでついてるアセアセ

お部屋が広いのは良いですよねールンルン

ベッドも、キングサイズアセアセ

今日は、みんなでくっついて寝れますルンルン

相変わらず、私のスペースは狭いけど。

 

昨日の、大雨。

みなさま、ご心配くださり、本当にありがとうございます。

でも、運転ちょっと怖かったです。

夜にはSAについたので、助かりましたーハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。