ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:

昨夜のハウステンボスのテンションはマックスでしたーラブラブ

ブログに載せ忘れた総距離は1609.2キロ。

今日から旅の折り返しが始まりますグッ

長崎平和公園に近づくと・・・

路面電車にで出会いました音符

昭和40年生まれの私です。

横浜生まれですが・・・路面電車。どっかにあったのかなー!?

でも、全く知らないわけではないのです・・・。

なんだか、懐かしかったですルンルン

 

長崎平和公園ですラブラブ

犬が・・・車で旅行できる時代が来ちゃいました。

と、そっと報告致しました。

生まれた時代で、こんなにも生き方の違いが出るのですね。

 

平和の鐘・・・本当にみんなが笑顔で過ごせる世の中になってほしいよね。

ここにきて、初めて読んだ文面です。

「・・・・のどが渇いてたまりませんでした。

水には油のようなものが浮いていました。

 

どうしても水が欲しくて。とうとう油の浮いたまま飲みました」

今の時代、まさかそんなことはありませんが・・・。

たかが、数十年前の話と思うと・・・。

生まれた時代での落差を感じてしまいます。

 

無責任ですが・・・。

辛い時代を生きた方の思いは・・・

計り知れませんが・・・笑て生きましょう!

私には、それしか。

小さな公園に来ただけで・・・考えさせられました。

 

雨のはずが・・・雲はあるものの・・・暑い!

 

さあ。着いたのは・・・日本一の足湯。

雲仙岳の麓です。

 

温泉の源泉から足湯を作っています。

 

今日は、気温が高すぎて・・・

ふじ棚の日陰を探して。

たくさん、運転したので、

足をしっかりリフレッシュチョキ

海をバックにお写真です・・・。

ねえ、みんな。

ここ九州だよ。わかってる!?

ん・・・暑いです。

 

犬たちはフーフーしてましたアセアセ

今日は夏の気温だって・・・

駐車場のおじちゃんが、言ってたよねタラー

さあ、ホテルに向かいましょう!!

 

さあ、今日のお宿。「はるこながい」さんに到着です。

今日までの距離は1742.4キロです。

 

はるこながいさんのHPはこちら右矢印あしあと

 

今回のお宿で出会った、スタンプのかめ君

 

ちっちゃなニコちゃん。

 

みんな仲良しで遊びましたーハート

ホテルからの景色も最高でしたラブ

ニコちゃんはママとおやつ大好き・・・みんな一緒だよねアセアセ

たくさんのお友達に会えて嬉しいよねーラブラブ

6人でl記念写真です音符

はるこながいさんは、3室のみのお宿で、

ど乳飲みの営業です。

今日も満室でした!

シャーロックんが寝た。

広々ドッグランのど真ん中アセアセ

さあ、ママの夕食です。

前半戦は素泊まりが多かったので、

久しぶりの豪華な夕食ですラブ

みんなでご飯。楽しかったよね。

ママも、美味しいお肉。最高でしたーラブラブ

 

さて・・・。

明日は厳島神社へ行く予定でしたが・・・・

さすがに、避けられない雨が来そうなのです・・・。

なので、明日は急遽、移動日に当てたいと思います。

広島に、たどり着いて、明後日、厳島神社に行く予定です。

 

今日から旅の折り返しです。

もう少し、応援よろしくお願い致します!

 

本日出会えた、かめちゃんパパママ。

ニコちゃんママ。楽しい会話をありがとうございましたー照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。