ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:

土曜日の今日は雨予報でしたが。

気持ちよく晴れましたー!

image

半袖で良いくらいの暖かさですチョキ

湯布院ガーデンホテルさんのドッグランを朝から満喫して。

出発です!

お世話になりましたー照れ

素敵なドッグランでたくさん遊ばせていただきましたおねがい

 

ちょっと戻って、別府の地獄谷巡りです。

 

{1ECB852C-2E65-45EC-9C93-72F616074A46}

 

辺りは硫黄の匂いですーアセアセ

{F5A4E66D-4D87-4D9B-83E7-C0F68E967B61}

張り切るお兄ちゃん二人グッ

 

 

{3B7A04FD-600F-4259-AC1E-4EB79AC0CA25}

でも、正直・・・外国人観光客が多すぎて・・・

疲れますーアセアセ

日本語ではない言語が飛び交うと・・・

自分が外国に来ているみたいでタラー

 

 

{F9110693-C635-4256-8088-5EEFCC7F00BA}

硫黄の匂いもマックスですアセアセ

 

 

{7CE6D165-AB4B-4C54-B274-9A2AD6E7E8EF}

桜はやっぱり綺麗です照れ

 

 

{4974EB45-6A92-452C-B271-7CF0674ED94D}

もはや、こうなってくると・・・

なんだかわかりませんよねーもやもや

 

 

{E3824E9E-4D2F-4228-95ED-AC6E06F2D5E7}

疲れたみんなに、温泉で蒸したサツマイモをラブラブ

 

 

{9A95D5CA-5EA0-4B04-AABE-9D123B5024E5}

こういう時・・・

 

 

{686D748A-4373-4A46-A1E4-B3C89907E12F}

本当に、嬉しそうに食べますよね照れ

 

 

{9E118F93-6DA3-4E34-A032-891107C7EFD6}

これ食べて・・・水飲んで・・・寝るんだよねニヤリ

 

 

{FF721C38-9201-4178-B746-C84E1266BE0B}

起きたら、ここは・・・!!

 

到着ですラブラブ

ハウステンボスに、来ちゃいましたーグッ

{4F246B0E-8E91-49B8-800E-5042941FF0AB}

やっと、辿り着いたハウステンボスです!!

ここかーニヤリ

ママが、行きたいと言い始めた場所・・・あしあと

 

 

{98B53A60-7CC1-47DF-8A0F-90BFDBEF0B65}

綺麗な町並みを元気にお散歩です照れ

 

{46F1C791-5FAB-4580-BB2E-FEB64CE36967}

今は、チューリップが本当に綺麗でしたーハートハート

image

とにかく、ハウステンボスをひたすら散歩

image

綺麗で、広いので、わんこ連れていても、

あまり迷惑かけずに歩けました。

image

雲が出て来たりしたけど、雨は降らなかったので、

セーフチョキ

image

なにやら、ママのお昼ご飯・・・

気になる・・・ニヤリ

小さドッグランでも遊びましたールンルン

 

今日はひたすら散歩だね照れ

 

 

18:30 ライトアップが始まりました!

雨も降らず、良かったですハート

 

こちらは、LEDのチューリップ。

本物じゃないですよ音符

もう、暗くなって来ました!

わんこは、もう写せないかな・・・もやもや

見つけた!

ライトアップの光を借りて・・・。

念願のハウステンボスに天候にも恵まれ

来ることがでましたーハート

ありがとうございましたーラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。